STX-1100DI 入荷しました。ワンオーナーでアワーはたったの38H♪
メンテはすべてマリーナ管理。めちゃめちゃ程度良いです。これを 川崎らしくライムグリーンとブラックでレーシーに塗装。
ステアリングをマウントで低くして バーは世界のレンサル。
スロットルレバーは SE(サトーエンジニアリング)
ペラはスキャトラに変更予定。
シートもボディに合わせハイドロにて特注。 ウェイクポールも立てます。
DIは EMMが壊れて高額で20万と言いますが確かにモジュールは高額ですが、その原因は メーターのオーバヒートに
気づかない事、オーバーヒートで一緒にCPUも熱を持ち焼けてしまうと言うことです。なのでしっかりメンテ 管理していれば
トラブルはありません。
フルゲート オープン!
このとおり素晴らしくきれいです。
130PSあります。これでも十分なパワーです。
デジパネでモード多数。
これ これからの季節のおもちゃです。 このJETは 知り合いにしか売りません。と言うか知り合いにしか売りたくありません。
メンテはすべてマリーナ管理。めちゃめちゃ程度良いです。これを 川崎らしくライムグリーンとブラックでレーシーに塗装。
ステアリングをマウントで低くして バーは世界のレンサル。
スロットルレバーは SE(サトーエンジニアリング)
ペラはスキャトラに変更予定。
シートもボディに合わせハイドロにて特注。 ウェイクポールも立てます。
DIは EMMが壊れて高額で20万と言いますが確かにモジュールは高額ですが、その原因は メーターのオーバヒートに
気づかない事、オーバーヒートで一緒にCPUも熱を持ち焼けてしまうと言うことです。なのでしっかりメンテ 管理していれば
トラブルはありません。
フルゲート オープン!
このとおり素晴らしくきれいです。
130PSあります。これでも十分なパワーです。
デジパネでモード多数。
これ これからの季節のおもちゃです。 このJETは 知り合いにしか売りません。と言うか知り合いにしか売りたくありません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます