2009年韓国
監督ホン・ジョン
チェ・ジフン
シン・ミナ
キム・テウ
チョン・ヘジュン
パク・サンフン
脱サラでレストラン開業する旦那と妻と
旦那の料理の師匠になる若者の三角関係の話し。
いきなりのエッチシーンで
韓国映画もこんなんあるんだと思ったが
その後は中学生が見るラブコミックを映画化したかのように
淡い曖昧な世界をたらたらと
料理を
楽しめるかと思ったが
それもなし
建物が
お洒落で
現在裁判待ちで
着工できていない家の参考になりそうだと思ったくらいかも
YOZAME
監督ホン・ジョン
チェ・ジフン
シン・ミナ
キム・テウ
チョン・ヘジュン
パク・サンフン
脱サラでレストラン開業する旦那と妻と
旦那の料理の師匠になる若者の三角関係の話し。
いきなりのエッチシーンで
韓国映画もこんなんあるんだと思ったが
その後は中学生が見るラブコミックを映画化したかのように
淡い曖昧な世界をたらたらと
料理を
楽しめるかと思ったが
それもなし
建物が
お洒落で
現在裁判待ちで
着工できていない家の参考になりそうだと思ったくらいかも
YOZAME
交通事故で脊髄損傷になり極悪卑劣な障害者支援施設に拘束され
間抜けな福祉の職員に囲まれて生活しています
■気を抜いて間抜けな介護士達のレベルに合わせてあげると
間抜けな介護士達は喜んで間抜けオーラを燦々と発し
間抜けどころかウザい介護士に進化してしまいます
多少怖がられる障害者を保持しておかないと
間抜けな世界に引きずり込まれてしまうと思います
そんな
単純な連中ですから
個別に相手するのは難しくはありませんし
手なずけるのも簡単なのですが
わたしが現状をゆるす心を持ってしまうと
ここの施設すら改善しなくなると思います
■食事介護の時なんかにぶつぶつと施設のあり方なぞをブツブツ発言したり
私の発言に納得賛成する介護職員と
人手が足りないから・・などと言い訳をはじめる間抜けな職員に
分けられます
納得する介護職員でも
私に指摘されて気がつくことも多いらしく
間抜け化しはじめていることに納得したり
麻痺しはじめてることに気がついてくれます
いきなり言い訳を発言するのは
若い間抜けな介護士に多く
くそななぁは全く違う話に置き換えて意味不明な会話にするか
「はいはい」という返事だけで
話を聞いていないかのどちらかです
在宅になれば
相性の合う人が来てくれると嬉しいですね
YOZAME
間抜けな福祉の職員に囲まれて生活しています
■気を抜いて間抜けな介護士達のレベルに合わせてあげると
間抜けな介護士達は喜んで間抜けオーラを燦々と発し
間抜けどころかウザい介護士に進化してしまいます
多少怖がられる障害者を保持しておかないと
間抜けな世界に引きずり込まれてしまうと思います
そんな
単純な連中ですから
個別に相手するのは難しくはありませんし
手なずけるのも簡単なのですが
わたしが現状をゆるす心を持ってしまうと
ここの施設すら改善しなくなると思います
■食事介護の時なんかにぶつぶつと施設のあり方なぞをブツブツ発言したり
私の発言に納得賛成する介護職員と
人手が足りないから・・などと言い訳をはじめる間抜けな職員に
分けられます
納得する介護職員でも
私に指摘されて気がつくことも多いらしく
間抜け化しはじめていることに納得したり
麻痺しはじめてることに気がついてくれます
いきなり言い訳を発言するのは
若い間抜けな介護士に多く
くそななぁは全く違う話に置き換えて意味不明な会話にするか
「はいはい」という返事だけで
話を聞いていないかのどちらかです
在宅になれば
相性の合う人が来てくれると嬉しいですね
YOZAME