ユビス線でも冷気を逃さない為、ひいては節電の為にに手動ドアとなる電車があります。
先週の日曜日、ブロ友の雅しゃんに会いに行くために225系に乗った時に初めて体験しました。
1回目恐々ボタンを押してしまったのかドアは開きましぇん(≧ヘ≦)
2回目しっかり押すと何とか開きひと安心。
車掌さんも乗れない人がいないように気にしていました。
しかし、やっぱり閉め切っているとよ~冷えますな(^O^)
先週の日曜日、ブロ友の雅しゃんに会いに行くために225系に乗った時に初めて体験しました。
1回目恐々ボタンを押してしまったのかドアは開きましぇん(≧ヘ≦)
2回目しっかり押すと何とか開きひと安心。
車掌さんも乗れない人がいないように気にしていました。
しかし、やっぱり閉め切っているとよ~冷えますな(^O^)
ほえ~っ(°□°;)
あの時間帯の電車て こないなってますのか
張り紙では みたんやけど(-.-;)
まだ 実物と対面しとりませ~ん
なんか ヨソでは 経験した記憶あるんやけど
(-.-;)
京都やったか 和歌山やったか(笑)ほほほ
飾って眺めてるタンブラーもって どっかでかけたいよぉとほほ
またおしゃべりしたいね。
時間帯にかかわらず2分以上停車する電車は手動ドアなんや。
勿論例外あるけどね。
関西のパートナーさんって関東エリアのタンブラーを実際に見たことない方も少なくないのではないかと思うから、注目の的になってしまうかもよ(^w^)