こういう形でしか返信出来ないので
対面鑑定の座っていただける場所は
届かなかったらどうしようと
思ってたのですが、
先日の記事見つけていただき良かったです。
コメントでご返信ありがとうございました。
予約システムの方で、
どんな形でも顧客名簿は一切残さない主義なので
お客様の個人情報を削除処理していた所、
先のご予約まで勝手にキャンセルになっ方かも!?
ということが今日ありました。
お客様からのキャンセルか、こちらの不具合か
不明ですみません。
17日土曜日15時のご予約受付終了しております。
もしキャンセルご希望でないのにそのメールが
行っていたら 無視してください。
お客様からのキャンセルの場合は
そのままでけっこうです。
あと、予約システムが開かないということも
今年に入ってお客様から数件聞いております。
同じ日に普通にご予約いただいてる分もあるので、
何が違うのか不明のままです。
申し訳ありません。
海外からペイパルでお振込みいただく場合、
マイナンバーの認証が必要となって
どうしようか考え中です。
出来れば避けたいので。
海外からペイパルでいただいてるお客様には
ご迷惑おかけするかもしれないですが、
申し訳ありません。
こういうことが色々あると、
固定電話しかなくて対面しかなかった昔が
懐かしくなったりします。
冬にはこたつ置いていたスペース、
今はこんな感じです。
対面鑑定の座っていただける場所は
お二人様までいけるソファーなのですが
子供さん連れなど三名様以上の場合、
こちらでもお待ちいただけます。
動物さん連れもOKです。