アパレルに常に付きまとう?「過剰在庫」。
要は、思惑違いで店頭販売が円滑に進まなかった結果。
これってこの業界では古典的な事象。
この解消の一手としてストライプインターナショナルは
自社Webサイトで「受注生産」を始めたとの事。
ブランドは「YECCA VECCA (イェッカ ヴェッカ)」。
果たして結果は?
「アパレル、消費者の好み反映 ストライプはネットで受注生産 」(日経Web)
要は、思惑違いで店頭販売が円滑に進まなかった結果。
これってこの業界では古典的な事象。
この解消の一手としてストライプインターナショナルは
自社Webサイトで「受注生産」を始めたとの事。
ブランドは「YECCA VECCA (イェッカ ヴェッカ)」。
果たして結果は?
「アパレル、消費者の好み反映 ストライプはネットで受注生産 」(日経Web)