今日やたらと、とあるお客さまの話で盛り上がりました。
ちょっと時間に余裕があるのもあったと思います。
落ち込んでるお客様ですから、どうやったらもう少し明るく発想の転換をして貰えるかという話でした。
いろんな意見が出て面白かったです~
そういう時いつも思うのは、自分はこの職場になじんでないな~と言うことです。
どちらかと言うと、お客さまの視点で話してしまいます…
サービスを提供する側よりサービスを提供される側が長いからでしょうか…
思わずお客さまの方に感情移入してしまう自分がいます。
ちょっと、あまりに喋りすぎた…
今日は反省の日でした…。
まあ、辞める前だからどうでもいいか!
ちょっと時間に余裕があるのもあったと思います。
落ち込んでるお客様ですから、どうやったらもう少し明るく発想の転換をして貰えるかという話でした。
いろんな意見が出て面白かったです~
そういう時いつも思うのは、自分はこの職場になじんでないな~と言うことです。
どちらかと言うと、お客さまの視点で話してしまいます…
サービスを提供する側よりサービスを提供される側が長いからでしょうか…
思わずお客さまの方に感情移入してしまう自分がいます。
ちょっと、あまりに喋りすぎた…
今日は反省の日でした…。
まあ、辞める前だからどうでもいいか!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます