23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

単気筒の振動

2014-03-22 19:27:45 | XL250S

気付かなかった、

 

こんなになってたとは、

 

ナンバープレートの「1」 の下、

つくばの「く」 と 「ば」 の下

亀裂が入ってる。

 

切れて無くなってしまう前に対策しないと、

 

確か、振動を吸収する用品ありましたよね?

あとで見てこよっと。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい@富山)
2014-03-23 00:17:51
私のパリダカは昔しょっちゅうイタズラされて、
ナンバープレートがひん曲げられて金属疲労寸前です(^^: 族車じゃねーつーの!(笑)

苦肉の策としてナンバープレートにドリルで穴開けて、
Rフェンダーへタイラップで固定してました(笑)

固定ボルトとプレートの間に、
薄いゴムシートを仕込んでみたらどうでしょうか?
こないだのアルミキャリアにも応用できると思いますよ。
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2014-03-23 21:50:47
ゴムシート?
ん! さっそくやってみます。
返信する
私は (マニア次長)
2014-03-25 09:48:42
私のSは一度ナンバーを落とした事があり、車に轢かれてグシャグシャになったのを伸ばし、金属のケースに入れました。
うまい具合に少し離れると、緑枠ナンバーに見える・・・。
歴戦の勲章みたいなものです。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2014-03-26 09:15:52
私は、落ちる前に発見できて
良かったです。

そのうちゴムシートを挟んでみます。
返信する

コメントを投稿