サンロフトでは、静岡県緊急雇用創出事業の実施に伴い、以下の条件に合う人材を募集しています。
ご応募、お待ちしております。
-----募集要項-----
条 件:平成20年3月以降に学校を卒業され、現在求職中の方(応募以前に就業経験があってもかまいません)
職 種:パソコン操作サポートスタッフ
仕事内容:
1)パソコン基礎から実務に必要な研修などを受講し、その報告書を作成する業務
2)アンケート調査・集計業務
3)保育士向けパソコン初級セミナーの事務局業務
4)訪問や電話などで保育士のパソコン利用を補助する業務
必要なスキル:パソコンおよびインターネットの利用経験者
勤務場所:株式会社サンロフト内事務所
雇用期間:平成23年2月1日~平成24年3月30日
就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
休 日:土日祝日、年末年始・夏季休暇(当社カレンダーによる)
時 給:1,200円(交通費別途支給)※1ヶ月の給与目安192,000円
※IT実務技能、ITを活かした企画・広報・マーケティング・コミュニケーションスキルの専門知識、
コールセンターやITインストラクター技能など、一般企業に就業する際にも役立つ技能が習得できます。
※面接には履歴書とハローワークの紹介状が必要です。
詳しくはハローワークの求人票をご覧いただくか、
お気軽のお問い合わせください。
問合先:採用担当 鈴木 054-626-3366
| Trackback ( 0 )
|