今日は研修2日目。
配属先がコールセンターなので、昨日は取扱製品の詳細説明、今日は受信の際の業務についてでした。
昨日、今日と講師のかたは別でしたが、お二人ともとても上手な話し方でした。
講義を聞きながら、昔、PCの修理受付窓口やってたときのことや、信販会社で与信管理のコールセンターにいたときのことが頭をかすめました。
まぁ色んなお客さんがいました。
今回もまた十人十色なんでしょうね。
楽しみです。
今週いっぱいイロイロ学んで、いよいよ来週から実務。
最初はきっと緊張するんだろうなぁ(^_^)
配属先がコールセンターなので、昨日は取扱製品の詳細説明、今日は受信の際の業務についてでした。
昨日、今日と講師のかたは別でしたが、お二人ともとても上手な話し方でした。
講義を聞きながら、昔、PCの修理受付窓口やってたときのことや、信販会社で与信管理のコールセンターにいたときのことが頭をかすめました。
まぁ色んなお客さんがいました。
今回もまた十人十色なんでしょうね。
楽しみです。
今週いっぱいイロイロ学んで、いよいよ来週から実務。
最初はきっと緊張するんだろうなぁ(^_^)