今日はシフトワイヤーをアウターに入れて、FDとRDにワイヤーを通すところまでやりました。

綺麗に拭いたつもりでも、こうしてアップで見ると結構汚れていますね・・・
今日の行程は自分比でとても大変でした。
ところどころ、手伝ってもらわないとできませんでした。。。(涙)
プーリーの位置を調整するのは結構すぐにできましたが、ワイヤーを通すことから一苦労。
なかなか入っていかないし、最後の部分が微妙にねじれてきたり。
ワイヤーをセッティングした後に、引っ張って伸びを取る作業も、結構力がいるので大変でした。

FDも同様に、引っ張って伸びを取ります。
ひとしきり伸びを取ったら、しばらく放置して再度、伸びを取るそうです。
(今日の作業はここまで)
まだ変速調整、ボトルケージを付けたりバーテープを巻いたりする作業が残っています。
いやはや、なかなか先に進めないもんですね。

綺麗に拭いたつもりでも、こうしてアップで見ると結構汚れていますね・・・

今日の行程は自分比でとても大変でした。
ところどころ、手伝ってもらわないとできませんでした。。。(涙)
プーリーの位置を調整するのは結構すぐにできましたが、ワイヤーを通すことから一苦労。
なかなか入っていかないし、最後の部分が微妙にねじれてきたり。
ワイヤーをセッティングした後に、引っ張って伸びを取る作業も、結構力がいるので大変でした。

FDも同様に、引っ張って伸びを取ります。
ひとしきり伸びを取ったら、しばらく放置して再度、伸びを取るそうです。
(今日の作業はここまで)
まだ変速調整、ボトルケージを付けたりバーテープを巻いたりする作業が残っています。
いやはや、なかなか先に進めないもんですね。