プーチンは、ロシア連邦議会への年次大統領アドレスを配信しました。住所は、伝統的に1000人以上の観客の前にクレムリンのセントジョージホールで配信されました。
住所のために存在するものは、連邦評議会のメンバーを含め、下院議員、政府のメンバー、憲法及び最高裁判所の頭、地域知事、地方立法アセンブリ、ロシアの伝統的な宗教的な信仰の頭、公人、を含む頭の頭地方公共室、ロシア最大のマスコミの頭の。
私は、検察が捜査の品質をチェックするために利用可能なツールのより一層の活用をしなければならないことを強調したいと思います。私は議論が検察官の事務所のニーズについて長い間続いてきたことを知っています。ご存知のように、我々は独立した調査が行われていることを確認するために、捜査当局と検察を分離しています。それは意識的な決定でした。今日、私はあなたを思い出させる、検察は刑事訴訟を提起、または起訴を放棄、あるいは法廷でのケースをサポートすることを拒否するという決定をキャンセルする権限を有しています。我々は、利用可能なものを使用することを学ぶ必要があります。だけにして、私たちは、実際に何が起こっているかを分析することができるようになります。
また、私は経済的なケースでは、容疑者は、あくまでも最後の手段として拘留されるべきであると信じています。大部分の研究者のための保釈、旅行制限や自宅軟禁のリリースを選ぶ必要があります。法執行機関や司法制度の役割は、詐欺や犯罪者から経済や地域社会を守るために、法を遵守し、誠実にその業務を行うすべての人々の権利、財産や尊厳を保護することです。
私がしたいのですがもう一つのポイントがあります。昨年はロシアに金融資産を返すために、いわゆる資本恩赦を発表しました。それはまだ不十分である提供を保証しながら、しかし、企業は、提案された手順が複雑すぎることを示唆してその機会を活用するために急いでいるようです。私は、この問題に関する公的な議論に従ってください。言葉は、私たちがすでに行っていると我々は以前に行われた決定は、我々は過去数年間で提供しましたソリューションよりもわずかに優れているが、何それは間違いなく、今日は十分ではないこと、です。私は、法執行機関で、最高裁で、政府は、ビジネスコミュニティとのさらなる協議を含め、協議を整理するために頼む、と短いために、適切な調整を行います。私はまた別の6ヶ月間の資本恩赦自体を拡張示唆しています。
同僚は、状態が前に進むとリーダーになる準備ができている人に必要な援助資金を提供します。私たちは、その要件と私たちの国が直面しているタスクに基づいてビジネス界との対話の中で、このようなシステムを構築しています。
産業開発基金は、すでに輸入代替プログラムを支援しています。これらのプログラムは、起業家によって必要とされています。私はさらに20億ルーブルことにより、その授権資本を増加させることを示唆しています。
また、安定的な税率と輸入代替プロジェクトの資金を調達する準備ができている投資家のための他の基本的な用語を保証しています。これは、特殊な投資契約などのメカニズムに含まれています。私は地域に、このような契約の下でゼロに法人税を軽減する権利を付与することをお勧めします。一部の知事が直接、これは投資家が新たな生産ラインの開発にその資本支出をカバーするためにできるように要求します。
明らかに、私たちは地域の知事の懸念を認識しています。領域は、その経済的基盤を統合する意欲でなければならないので、これらのプロジェクトの実施から地域の収益の増加は、連邦政府の補助金の削減につながるべきではありません。
我々は、これらのプログラムやプロジェクトの下で生産された財の需要を保証する準備が整いました。私は政府に特別な投資契約の下で製造した製品の30%までの非競争に基づいて購入する権利を与えることを提案します。遺跡は、自社製品の品質を監視し、オーバーヘッドを減らすために、これらの企業のやる気を引き出すために、海外のものも含めて自由市場、に行くべきものは何でも。
ご存知のように、他の国は、プログラムのこれらの種類を行ったときに、国の支援のための用語はさらに厳しいた:それは海外で販売するために生産された財の一定割合のために必須でした。何のために?高品質な製品を製造する生産者をやる気にさせます。
私たちは私たち自身の市場の需要を保証することを言っています。私たちの用語は、厳しい条件に他の国のものとは多少異なります。それは我々がこれらの製品は国際市場での競争力の高いであろうことを前提としなければならない、と述べました。私たちは明確に競争力のある国内の生産ラインをサポートすることを再度強調してみましょう。誰も輸入代替を装って、それが日付の製品のうち、サブスタンダードを構築し、状態にするか、私たちの人々にそれをポーンと彼らはそれのためにプレミアム価格を支払うことにすることが可能だという錯覚の下で働いてはなりません。ロシアは高品質な製品と国を提供するだけでなく、海外市場に取るだけでなく、可能な企業を必要とします。ロシアのエクスポートセンターは、この努力のための準備ができている人たちを助けるために設立されました。
また、私は非エネルギー輸出産業関連機関の性能と全体としての政府の重要な指標の1の成長を作る示唆しています。
私はそれがビジネス界のイニシアチブを実装し、企業がエンジニアリングサービスのための国内および海外の特許とライセンスを取得するのに役立つ技術開発機関を作成するために適切であろうと思います。海外市場へのアクセスとロシアの製造業の拡大は国の事業部門の開発と全体のロシア経済のための自然な戦略となるべきです。我々はさておきステレオタイプを入れて、私たち自身の能力を信じている必要があります。私たちはこのような態度で作業する場合、我々は結果を見て確信しています。
私たちの農業部門は、肯定的な例です。ちょうど十年前、私たちは私たちの食品のほぼ半分を輸入し、批判的に今、ロシアは輸出クラブに参加したのに対し、輸入に依存していました。昨年、ロシアの農業輸出はほぼ$ 200億円となりました。これは武器販売やガスの輸出から私たちの利益の約3分の1から私たちの収入よりも四半期ではありません。私たちの農業は短いが生産期間で、この飛躍をしました。私たちの農村住民に感謝します。
私たちは国家目標を設定すべきであると考えている - 完全に私たちは自分の土地から自分を供給することが可能であり、重要なのは、私たちは水資源を持っている2020年までに国産食品で国内市場を提供しています。ロシアはこのような製品の世界的な需要は増加し続けているので、いくつかの欧米の企業は、すべてのより少し前生産を停止している健康、生態学的にクリーンな品質の食品の世界最大のサプライヤーの一つになることができます。
これらの野心的な目標を達成するために、我々は非常に効率的農場のための主要なサポートに経営資源を集中する必要があります。このアプローチは、農業コンビナートの開発のためのプログラムの基礎となるべきです。これは、大中小の企業が含まれています - それらのすべてが効率的でなければなりません。私はこれに特別な注意を払うように農業省をしたいと思います。
今はアイドル状態にある耕地の数百万ヘクタールを使用するために置くことが必要です。彼らは人の多くが農業にほとんど関心を示し、大土地所有者に帰属します。どのように多くの年、私たちはこのことについて話してきましたか?しかし、物事は前進していません。私は疑わしい所有者から誤用農地を回収し、土地を開拓したいことができ、人にオークションでそれを販売することをお勧めします。
私はまた、次のオーバー関連法の改正を行うことが下院議員や連邦議会のすべてのメンバーをお願いしたいと思います6月1日、2016によってドラフト規制や基準を含め、具体的な提案を準備するために政府にお願いしたいです次の秋のセッションでこれを可能にする法律を年採用。
また、当社独自の種子や血統ストック、農産物の生産、貯蔵及び処理のために私たち自身の技術を必要としています。これは非常に重要な目標です。我々は、これらの地域ではまだ脆弱です。私は正常にこのプロセスに関与する実践に高度な技術を置いている主要な研究センター、ロシア科学アカデミーとビジネスを得るためにお願いします。
私の以前のアドレスで、私は15年から20年に及ぶ、国立テクノロジー・イニシアチブの立ち上げを発表したが、実用的な作業は既に進行中です。それは我々が提供する、革新的なアイデアを通じ、以下のことが可能な強力なチームがたくさんあることを示しています。このような中性子技術、航空、一般的な、エネルギー貯蔵および流通システムにおける運輸部門におけるロボット工学などの分野では、ロシアは今後数年以内に、近い将来に世界市場への突破のあらゆる機会を持っています。
開発機関は優先目標、技術的近代化に関連する主にそれらの達成に向けなければなりません。我々は彼らの2ダース以上を持っています。残念ながら、それらの多くは、ぶっきらぼうにそれを置くために、不良債権の根拠をダンプになっています。これは、それらを合理化し、この作品の構造とメカニズムを最適化することが不可欠です。私は、政府と中央銀行の双方が積極的にこれに取り組んでいることを知っています。
我々は、経済近代化のための国内貯蓄の投資の可能性をより積極的に活用すべきです。私は、社債市場の発展に提案を提出するために中央銀行と政府に依頼し、何かが私たちは何度も議論してきました。これは、社債の発行および取得のための手続きを簡素化することが不可欠です。投資家のためにそれを価値あるものにするために、個人が国内の実体経済の発展に投資する、私は、個人の所得税からを含め、税制からこれらの債券のクーポン収入を免除することを提案します。
主要なプロジェクトの数十は、実装や工業、農業、輸送、住宅建設に発売されようとしているされています。彼らは独立した部門のみならずプラスの影響を与えるだけでなく、全体の地域の総合的な開発を促進する必要があります。これらは、主に民間プロジェクトです。
その効果的な実施を促進するためには、法律にピンポイントの修正を行う管理者の障壁を持ち上げて、インフラの開発や海外市場に入るのプロセスを支援することが重要です。これらの問題は、多くの場合、ただ一つの政府機関の範囲を超えて拡張するので、私は場所で最も重要なプロジェクトを支援するためのメカニズムを入れて提案します。特別な機関は、このために確立することができます。私は、この機関の仕事に提案を提出する首相メドベージェフをお願いします。
なお、そのようなプロジェクトは、ロシアの商品は、世界のすべての国に、インターネットを介して配信されるように、オンライン取引に特化大手民間ロシア企業の創出である可能性があります。我々は提供するのに最適な契約を持っています。
同僚は、私たちは外国のパートナーとの広範な業務提携に興味がある、と我々は、彼らが直面している現在の状況は必ずしも良好でない場合であっても、ロシア市場に長期的な仕事に集中投資家を歓迎します。我々は非常に彼らの肯定的な私たちの国への態度、そして、彼らは私たちの国で、それぞれの事業を成長させるための利点を参照しているという事実に感謝します。ロシアは他の国との経済関係を拡大するための追加の道を開くために設計された統合プロセスに関与しています。
私たちは、資本、財と労働の自由な移動と共通の空間を作成することにより、ユーラシア経済連合内での協力の次のレベルに達しています。私たちは、中国のシルクロード経済ベルトとユーラシアの統合を組み合わせた上で基本合意に達しました。ベトナムとの自由貿易圏を確立しました。来年、我々はソチロシア・ASEAN首脳会議を開催します、と私たちは協力の互恵的な議題を動作することができると確信しています。
私は、SCOとASEANメンバーとだけでなく、潜在的経済連携を形成する観点から、SCOに参加しようとしている状態で、ユーラシア経済連合からの仲間たちと一緒に、協議を提案しています。一緒に、私たちの状態は、購買力平価の観点から世界経済のほぼ3分の1を占めています。このようなパートナーシップは、最初はクロスボーダーモノの移動、次世代技術製品の技術基準の共同開発、サービス、資本の両方の市場へのアクセスの相互提供のための手続きの簡素化、投資の保護に焦点を当てることができます。もちろん、このパートナーシップは平等と相互利益の原則に基づくべきです。
ロシアでは、このパートナーシップは、私たちは新しい技術市場の形成に主導的な役割を再生することができ、食料とエネルギーの輸出を増加させるだけでなく、アジア太平洋地域にエンジニアリング、教育、医療、観光にサービスを提供するための新たな可能性を開きます。 、再配向する世界の主要貿易はロシアに流れます。
私たちは、交通インフラのアップグレードや、アゾフ - 黒海とムルマンスク輸送ハブ、バルト海とロシア極東における現代のポートなどの主要な物流センターを、拡大していきます。私たちは、北部と北極地域を含め、地域間の航空輸送のシステムを統合します。私たちは、今後、国務院の会議中に詳細に内陸水路や川のルートの状況を確認します。
北極海航路は、欧州およびアジア太平洋地域との間のリンクとなるべきです。この戦略的に重要なロシアの領域で動作する起業家の要求に応じて、その競争力を強化するために、我々は、キー極東港湾へのウラジオストクの空きポートの優先体制を拡張します。
この地域の社会経済の発展は、主要な国家的優先課題です。投資家は、我々が優先開発分野を含め、提案した新しい操作方法に大きな実用的な関心を示しています。
私は、政府が、彼らはかなり全国平均速度を超えている極東地域のためのエネルギー率を横ばいに意思決定を迅速化するように指示し、私は速やかに極東の人々に土地のプロットの自由な配分に関する法案を聞くために議会を促します。
過去数年間、大規模な投資はハバロフスクとウラジオストクの開発で作られており、そこに人々は改善に気づきました。コムソモリスク・ナ・アムーレは極東で1より急速に発展センターとなる必要があります。それは、豊かな歴史と高い需要を楽しみ、また、防衛部門のための実り働く民間の製品を回し、現代のハイテク産業と都市です。しかし、この都市の都市と社会インフラが無視されてきました。
私は街の顔とコムソモリスク・ナ・アムーレの可能性と一致しているいずれもそのスポーツ、文化、医療、教育施設、を参照しています。それは、地域の企業がひどく必要がある、そこに才能のある若い専門家を誘致することは困難である理由です。私たちは、遅滞なく、コムソモリスク・ナ・アムーレの問題に対処するために、進行中のプログラムの下で資源を使用することができると信じています。もちろん、我々はこの一晩を行うことはできませんが、我々は少なくとも我々が達成するために必要なものを理解する必要があり、どのように速く作業を続行する必要があります。
同僚は、私たちは、選挙サイクル及び一般的な状況とは無関係でなければならない長期的な課題を持っています。これらの戦略的目標は、国家を維持する子供たちを育て、それらをどの国の力と未来の基礎を構成する、彼らの才能を開発する手助け、ロシアなどが含まれます。
私は人口で始めたいと思います。私たちは、過去3年間の人口の自然増加を登録しました。それにもかかわらず控えめな、しかし、存在していました。私が強調したいだろうことは予想によると、我々は人口学者が国連を含め、予測した1990年代の人口統計学的エコーに起因人口統計学的崩壊を見ているはず、ということです。しかし、これは新生児の半分は本日、第二または第三子である主な理由、渡すために来ていません。ロシアの家族は、彼らが将来的には、それらの国を信じて、子供を持ちたい、と彼らは状態がそれらを助けると確信しています。
妊婦の設備投資計画は、来年終了します。650万以上の家族がクリミア半島とセヴァストポリに含め、その恩恵を享受してきました。しかし、我々はこの分野での我々の努力は、過去の人口統計学的傷を閉鎖するのに十分なされていないことを知っています。
もちろん、我々はプログラムが主要な資金調達を必要としていること、これは予算では難しいだろうことを実現しています。我々は金融業者が言うように、我々はこれらの割り当ての支払いを保証することができれば、我々は、この負担を背負うことができるかどうかを確認するために数値を分析する必要があると過去に言いました。はい、私たちは、現在の課題にもかかわらず、これを行うことができます。私たちは、少なくとも2年間の出産資本プログラムを拡張する必要があることを信じています。
主な人口統計学的政策手段は、就学前教育の発展です。過去3年間で80万の新しい場所は幼稚園で作成されています。実際、ロシアのすべての部分では、このような機関は3と7歳の子供のために用意されています。私は、内閣総理大臣は、これに特別な、個人的な関心を払っていることを知っています。氏メドヴェージェフ、ありがとうございました。
しかし、これまで、個々の家族 - 多くの家族は - 幼稚園の子どもたちを配置する問題が発生し続けています。限り、これらの問題が存在するとして、我々は問題がクローズされたことを言うことはできません。私はこれに特別な注意を払うように政府と地方当局の両方をお願いします。
さて、ヘルスケア。この分野で私達の全体の政策の主な成果は、我々は平均寿命の増加を見ているということです。過去10年間、それは71年を超えなければならない、予備的な推計によると、今年は五年以上増加しました。それにもかかわらず、に対処する必要がかなりの数の問題が残っています。
来年、ロシアの医療制度は、保険ベースのシステムに完全に移行します。それは彼らが理由もなく自由な医療を拒否している状況を含め、患者の権利を守るために強制医療保険制度で動作する保険会社の直接の責任です。保険会社はこれを実行しない場合は、強制的な医療保険制度で働いてから禁止されているなど、責任を負わなければなりません。私は、この点で厳しい監督を確保するために政府に求めます。
次。私たちはかなりハイテク医療の範囲を拡大しています。60,000 - それは、2005年には、60,000ハイテク操作がロシアで行われたことを想起することができます! - 国の歴史の中で初めて、2014年で715000に比べて、このような操作の重要な部分は、ウェイティングリストが存在せずに行われ、これは確かに大きな成果であるされています。
しかし、特定の操作が高価であることを理解することが重要です。原則として、それらは主要な連邦政府の医療センターや診療所で行われています。このような操作の資金調達のために、私は強制医療保険制度の中に確立する提案...我々はこのことについて多くのことを考えている - 私たちは、システムに追加の資金を提供する必要があるかどうか。議員、政府の大臣や知事が現実で何が起こるか知っています。強制医療保険制度は、領土のシステムであり、それは主に領土医療機関をサポートしています。当然のことながら、underfinancingはハイテク操作の大部分は、実際に行われている主要な連邦政府の診療所のヘッドの懸念事項です。そこで、これらのセンターの資金を調達し、そのような操作を実行するために、私は強制医療保険制度内で特別な連邦政府のコンポーネントを制定提案します。私は法律に関連する改正は、春のセッション中に採用することを要求します。
我々はこれらの決定を行う一方で、人々が苦しむてはならないので、そうであっても、これでは十分ではありません。それは、この決定がなされるまで、連邦予算から直接サポートを含む、ハイテク医療の継続的な資金調達を確保する必要があります。
あなたも知っているように、救急車サービスが大幅に医療国家プロジェクトの一環としてアップグレードされました。私たちは、現代の救急車や他の機器を大量に調達しています。時間が経つにつれて当然、自動車艦隊は、メンテナンスやリフォームを必要とします。十年が経過しました。これは、地域の責任であり、彼らは、このタスクを満たし、必要な引当金を見つけるために、義務があります。
私たちは10年前にこれをしたとき、私はよく覚えて、我々は連邦政府の補助金の最初の注射を行いますし、次に領域は責任を引き継ぎ、一定レベルでの資金調達を維持することで合意しました。しかし、これは残念なことである、決して起こりませんでした。私は、問題が存在する可能性があることを理解し、私は何回も前に言ったように、それは私たちの優先順位がまっすぐに取得することが不可欠です。それは、バラバラにするために、すべてのを待って、連邦予算からお金で再び救済されることを期待するために行うには間違ったことでした。我々は再びそれを行う必要がありますようにしかし、物事が今ある方法は、それが見えます。しかし、それは我々が合意したものではありません。いずれにせよ、私は戻って、この問題に取得し、共同でそれを解決するために政府と地方当局に依頼してください。
人々は特定の病院、学校、文化や社会センターや研究機関が閉鎖またはマージされているなぜ彼らはしばしば理解できないことを訴えています。私たちは、特大の、いくつかのケースでは、あるネットワークを再構築する必要性について話しておきます。はい、それは事実です。しかし、我々は非常に慎重に作業してください、私たちは、特定の指標に到達できるようにするためには、農村部の医療センターを閉じると、常に最良の選択肢ではないという事実を十分に認識する必要があります。残念ながら、このようなことが起こります。人々はその後、医師の診断を受けさせるために100キロを移動しなければなりません。これはとんでもないです!物事が正しく行われていることを確認してください。私はそれが地域で使用するために必須であるべき政府は3月1日、2016によって社会制度を最も効率的に配布するための方法論を起草し、採用することをお願いします。私たちは、私たちはそうすることができます法的に有効な式を見つける必要があります。
このような高齢者や障害のある人への支援を提供する、または家族や子供を支援するなどの問題では、市民社会や非営利団体でより多くの信頼を示すことが不可欠です。多くの場合、彼らは人々のための本物の懸念を示し、より効果的かつ効率的に働きます。また、自分の仕事ではあまり赤テープがあります。
私は11月に開催されたアクティブな市民フォーラムのコミュニティ、の結果に基づいて、具体的なソリューションの数を提案したいです。
まず、小さな町や村で働く非営利団体を支援するために大統領の助成金の特別なプログラムを起動します。
インセンティブや好みの数 - 状態の信頼できるパートナーが「社会的に有用なサービスの提供者、非営利組織」の法的地位を受け取るように自分自身を確立している第二に、非営利団体。最後に、私は非営利組織が利用できる地域や自治体の社会プログラムの資金調達の10%に構成することは行うには正しいことだと考えています。その方法は、非営利団体は、予算から賄われている社会サービスの提供に参加することができるようになります。私たちはよく、現在の法律を知っていると信じて、私たちは誰にも何も課していないが、私は自分の仕事では、この点に注意して負担する地域や市町村長にお願いしたいと思います。
あなたが思い出すかもしれとして同僚は、私たちの子供や若者が本当に面白いと目標指向の人々である9月1日の英才のためのシリウスセンターでソチの子どもたちとの出会いがありました。私たちは、今日の学生は優秀な教育を受けることを確認するために最善を尽くし創造的に機会を持って、自分の好みに合わせて職業を選択し、関係なく、地理的な場所や親の所得水準の自己実現することができます必要があります。すべての子どもたちが生活の中で正常に起動するための平等な機会を持っている必要があります。
毎年、学校はより多くの学生を持っています。今後10年間でそれらの350万以上があります。それは非常に良いことだ、素晴らしいことだが、それは、この増加は、教育と学習条件の質に影響を与えないことを確認することも重要であり、それは現在のレベルが向上し続けています。学校は学生のためのより多くのスペースを必要としています。私は、政府がこの点で、地域と連携して、一緒に行動の具体的な計画を置くことを求めました。決定は、修理に来年連邦予算から500億ルーブルまで解放改修し、新しい学校を建設しました。
私たちはこれらの問題でより広範な見てみましょうお勧めします。快適な建物は良い教育を取得するのに十分ではありません。私たちはプロと意欲教師、画期的な教育プログラムと、子供たちが創作活動、スポーツや課外活動に従事するための当然の機会を必要としています。もちろん、我々はパイオニアと若手技術者のクラブの元宮殿が提供していたもののベストを使用する必要があります。私たちは、企業の参加を得て、革新的かつ最新の基礎、高等教育機関や大学での私たちの仕事を構築する必要があります。
私は今、このようなエンジニアリングの仕事とブルーカラーの職業、将来の職業の若者の関心の高まりとして、正の事実に注意してくださいます。エンジニアリングの大学での入学のための競争は、ほぼ過去2年間で倍増しています。技能五輪国際(WSI)はちなみに2019年にカザンで開催される、ロシアは10〜17歳の若者のためにこのようなコンテストを開催した最初の。このようなトーナメントはちょうど彼らの取引を選んでいる人のために、学校の子供たちのためのロードマップになっていることを確認することが重要です。私たちは、ブルーカラー労働者のための全国大会の全システムを確立する必要があります。私たちはこのシステムを呼び出す示唆「ヤングプロフェッショナル。 "これは非常に重要な課題です。
一言で言えば、ロシアの学校、追加及び専門教育、子供の創造的な仕事のためのサポートは、国の将来、人々の要求、この場合の若者、その見通しの文脈における経済の需要に合わせなければなりません。これらの人はさらに複雑なタスクを解決する必要がありますし、最高にする準備が整いました。彼らは彼らのキャリアで成功しただけでなく、しっかり道徳的、倫理的な背景を持つだけでまともな人だけではなくなるはずです。
同僚、私たちはさらなる発展に連れて行くためにどの道の歴史的選択を繰り返し直面しています。クリミアとセヴァストポリはロシアとの統一されたとき、私たちは2014年に新たなマイルストーンを渡りました。国が共通の価値観と共通の目標に連結としてロシアは、千年の長い歴史と素晴らしい伝統との強い状態としてヴォーチェピエナの地位を宣言しました。
我々は、ロシアが国際テロに対する明示オープン、直接闘争を繰り広げている時に、今同じ自信を持って行動しています。私たちは一緒に行動する場合にのみしかし、作るだけ私たちは、私たちが直面しているタスクに対応できることを知って、意思決定を実施しています。
私も私には魅力的なように見えた見積書を引用します。これらの言葉は、百年以上前にこれらの考えを表明してはるかに政治から削除された人、ドミトリーメンデレーエフで言った: "我々は分割されている場合我々はすぐに破棄されます。当社の強みは、私たちの団結、私たちの戦士、我々の人々の数を乗算し、当社の良性の家庭生活です。私たちの強さは、私たちの本質的な富と平和の愛の自然な成長にある。 "これらは今日の私たちに関連している素敵な言葉です。
同時に、ロシアが急速に変化しているグローバルな世界の一部です。国内外の - 私たちはよく既存の問題の複雑さと規模を理解しています。進歩と発展へのパス上の困難や障害物が常にあります。我々は、すべての課題に対応します。私たちは創造的で生産的になります。私たちは共通の利益のため、ロシアのために動作します。私たちは成功を達成する一緒に団結で前進し、作業をします。
ありがとう。