こんばんわ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/0b/19d7dabf2405b65510ddb3d590dc66ec.jpg?1594602535)
以前、ネットで見つけたウチの愛車だったF30のサリー。
割と直ぐに売れちゃった!(◎_◎;)
と思いきや・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/0b/19d7dabf2405b65510ddb3d590dc66ec.jpg?1594602535)
あれ?
キャンセルされて戻って来たん?
また売ってる?(^◇^;)
嬉しいような・・悲しいような・・。
何度も言いますが、この子は本当にユーザーの愛情をタップリ受けた、
程度極上の中古車ですよ〜!
改めて毎日チェックを続けたいと思います!
本日は8時スタートでGクラスの続き。
昼過ぎに無事に完成。
明日の朝は納車時に現地でW205のボンネットを磨きます。
これは他店施工のクレーム対応作業。
MB2拠点の新車担当フロントさんには高く評価されている当店。
他の業者さんとは時間のかけ方が違うし、しっかりとした作業を行うと、
ありがたい事に正しく評価いただいております。
(ご自身の車、親族の車、友人の車の施工は必ずご指名いただいております)
作業内容を考えれば それが本来の仕事であると フロントさんは理解してくれています。
だから私は一切の手抜き無く作業をいたします。
(セールスさんにも、当店を信頼し、お任せいただいている方がおります)
今回の状況が どういう事なのかは、車を見ていないので分かりません。
ユーザーさんの扱い方や、保管状況でもクレームは発生しますから。
ただ困っているユーザーさん、担当セールス、担当フロントさんを、
一瞬で安心させてあげる事は出来る。
そうする事で自分への信頼を より強固なものにする。
地味な自分らしく、地味に積み上げて参ります。
終わり次第、予定している新車のW205を持ち帰り、コーティング施工です。
天候は今日も明日も雨(−_−;)
ただ今日の涼しさは、干からびかけたジジイには非常にありがたかった(^◇^;)
明日以降も頑張ります!