フィラーボルトが狭いところにあって工具がアクセスできず断念した、コルトのミッションオイル交換に再挑戦しました。
三菱のディーラーメカニック曰く、「30分くらい掛かったけど何とかできますよ」ということでしたので、もう一度やってみることにしました。
狭い隙間から手を入れてヘキサゴンレンチをはめる事は何とか出来たのですが、力を入れることが出来ず試行錯誤しました。
結局、約80センチあるブレーカーバーを隙間から入れて、強引にヘキサゴンレンチを押すように回して外すことが出来ました。
かなりイレギュラーなやり方だと思います
フィラーボルトさえ外れれば、あとはドレンボルトを外してオイルを抜き、新しいオイルを入れて終了です。
前回も書きましたが、専用工具を作成して作業するのがベストだと思われます。