近所の子がバスに乗り込んだ
少し長距離なバスに
小学1年生くらいの男の子
誰かと乗ってないとあかんやろ~~~
なちっちゃい男の子
降りても一人なら声をかけようと思ったけど、
様子を見ていたら、お父さんがいたのである。
ほっとしたぁ(^ー^)
そーーーんなに離れてすわらんとってぇ
びっくりするやんかぁ(・・;)
相変わらずレパートリーはないんですが。。。。
カラオケはやっぱ同年代で集まると、選曲がらくちんでございますねぇ(笑)
新旧取り混ぜて。。。。
いつもの懐かしのアニメ曲はもちろんのこと。。。
ド演歌・懐メロからAKB48まで。。
3時間歌いっぱなしでございましたぁ~~
次はいつかなぁ~~~(^^)
Noriko先生のウォーキングスクールに通って習った体操をしていいると。。
毎週、週末に実家に帰ってマッサージ機に座って数十分。。。
気がついたらこれを全くしなくなってました。
お仕事がら、腰や肩こり首コリとは大親友か?
ってくらいいっつもひどいんですけど。。。
そぉいえば。。。 最近マッサージ機に座らなくても
大丈夫なのです。
これってすごくないですかぁ~~~~(^^)
因みに。。。 本が出版されてから若干数ヶ月過ぎているので、
Noriko先生自体はどんどん進化してはるのですが。。。
基本的にこの本に書かれていることをしているのです。
これで。。。 しっかり筋ゆるの講座なんてお伺いできたら。。
めっちゃナイスバディにアンチエイジングな私の出来上がり!!
なんですけどねぇ。。。
はよいきたい!!!!
不真面目極まりない生徒なので、のんびりまったりですけれど。。
頑張ってないのに姿勢を保つことが出来るようになって参りました。
気をつけてないと、悪習慣はすぐ戻ってきちゃいますけどねぇ
かなり楽しみになってきた私でございまする。
いっすよ(^^) これ(^^)
体をゆるめれば小顔・くびれ・美脚になる! 美身メソッド (洋泉社MOOK) | |
クリエーター情報なし | |
洋泉社 |
大好きなセラピストさんのお店
BODHI LEAFさんのエコバッグをいただいちゃいましたぁ(^ー^)
阪急は神戸線の武庫之荘駅から徒歩。。。
と言うか、すぐ目の前といってもいいくらいの駅そば(^ー^)
タイリンパマッサージ・セルフ 光脱毛のリラクゼーションサロ ンBODHI LEAF
ストレスからくる疲れ・だるさ ・精神的苦痛 更年期障害・ムク ミ・冷え性・体質改善・生理不 順・生理痛など
どんなマッサージを受けていい のか分からない方 何のマッサージをしても変わら なかった方!!
きちんとした、カウンセリングの時間をへてマッサージ開始です。
全国からのリピーターさんで一杯のお店もこの6月で三周年!
その記念のバックだったのです(^ー^)
究極の癒し系セラピニスト いづみさんのグッズ!! ゲットです(^○^)
御店の詳細は ホームページ: http://bodhi-leaf.info/でご覧くださいませ(^ー^)
ところで、このバックのデザイン(^ー^)
これまた大好きなデザイナーさん
サロンに特化した HP・販促デザイン・イラスト 【a-ngb】デザイナーのLoVさんのデザインです。
超カッコいいhomepageも【a_ngb】さんで、ええなぁ~~~
水曜日のカメラ倶楽部仲間の撮影会(^^)
播州花菖蒲園に行っていたのですが。。。
読売のテレビカメラが取材に来ていました。
丁度撮影しているところにそのカメラさんがいらっしゃって
私達が撮影しているところを撮影してもいいですか?
お話によると、2分の放送の為にお昼過ぎからよるのライトアップまで。。
ずっとお客様の様子などパチリパチリしながら取材されていたとのこと。。
色々な方に声をかけて取材されていたので、これで使われたら凄いねぇ~~
なんてみんなで言っていたら(^^)
ワォ!!! うつってるじゃないですかぁ~~~
2度目のテレビ出演を果たしてしまいましたぁ~(^^)
まぁ。。 でも私と気がついた人はいはらへんやろうなぁ~~
お花のなかに埋もれていたので、体は見えず OK(笑)
撮影しているところを。。。 とおっしゃってたのですが、
私は被写体を物色して、あちらこちらを見ているところが(^^;)
カメラを構えてはいなかったのでしっかり顔、写ってたんですけどねぇ~~
くしゃみをこらえて? マスクを外し(笑) わかりやすいやつ(^^;)
因みに。。。 1度目は、その昔NHKホールの収録番組で
客席にカメラを降った時に、客席に子どものころの私が一瞬写った!
ってもんですけど(笑)
今日のは。。 それよりは若干長かった~~(^^)
傘を盗られたのは、人生で3回目(;;)
別に「縁」で3回盗られたわけではない。
本日はザザぶりで傘から水がボトボトにしたたり落ちるような日。
縁は土足厳禁なお店だ。傘袋も置いていないので、
傘は店の入り口の外のエレベーター前の傘立てに立てて欲しいとの事。
嫌な予感はしていたけれど、
やっぱり傘を盗られた。
いかな私とて、1万も2万もする傘は持っていってはいないので
盗られたのは、前回も盗られた2500円の75cmジャンプ傘
あ~~ぁ がっくし。
土足厳禁のお店の中に雨でボトボトになった傘は持って入りにくい。
お預かりしましょうか? の言葉もなく、その傘立てに入れて下さい。
と言われれば、盗られるかもなぁ~~~ あ~~あ。。。。
とは思いながら置いてはいるのだ。
そぉしたら本当に盗られた。
あ~~ぁ。。 やっぱり盗られた。。。 ってがっかりしたんだけど。。。
がっかりしたのは、傘を盗られたことよりも、
店員の対応が最悪だったことにある。
物を盗られてがっかりしている客が
余計に腹を立てるように煽る
社員教育ってのはいかがなものか?
誠意ってものが全くない。
はよ帰ってくれ~ と
吹き出しが見えるくらいの
お見事な謝りっぷり。
機械でももそっとましな謝り方が出来るだろう。
半分盗られることを覚悟しつつ預けている客がとことん腹を立てるように
煽ることができるっていのは、なかなか見事な才能といえばいえなくもないが。 。
おそらくは接客業を生業とするには、余りにもムダな才能だろう。
盗られるやろなぁ。。。 と多少は思いながら傘立てに立てているのだ。
別に弁償しろ! などと言っているわけではない。
お取り違えがあったようなので、もしも傘が戻ってまいりましたら
ご連絡させていただきますので。。 くらいの言葉が言えないか?
ザザぶりの日に傘を盗られて戻ってくるとは私も思ってはいない。
神戸創作Dining 縁 -えにし- で雨の日にお食事となった場合は
どんな傘でも、店に預けなければ盗られても、まともに誤ってももらえないことだけは確かだ。
最も、預けても、間違えて渡すこともあるだろう。
せめてその時くらいは誠意をもってきちんと謝れるスタッフに対応させるべきだろう。
店に預けにくい場合は、土足厳禁の店ではあるけれど、
店内に傘を持って入ることをおすすめする。
今のところ店に設置された傘袋はないので、持参したほうがよいだろう。
そんな適当な対応しか出来ないような店員がいる店だ。
雨水で床がボトボトになってしまったら、何を言われるのか考えるだけでも恐ろしい。
かりにも接客業を生業としているのだ。
もっとプロの自覚を持って綺麗な仕事をしてほしい。
前回傘を盗られたお店はその後も気持ちよく利用している。
だが。。。 今回は。。。 料理の出来や店の雰囲気によらず。
二度と行きたくない。
たった一人の接客業を生業としている自覚のない店員の為に
美味しかったお料理も、ここいいねぇ(^^) と思った気持ちも
すっかり吹き飛んでしまった私だ。