今日は本当なら江ノ島電鉄と湘南モノレールに乗って、写真を撮りに行く予定でした。ただ台風15号の接近遭遇のお陰で天候が思わしくないという予報だったので、それを延期したのですが
…これかよ。
因みに夕方になるまで雨は降らず、撮影しに行っても全く問題ない空模様だったことをここに報告いたします。
また気象庁の手先に騙された。
快晴ということは、気温もソレナリで…
こんなところで涼んでやがって
眼が虚ろ。
散輪車仕様の証『フラットバー』を取り付けてましたが、そろそろ『正気』に返ってもらおうと思いつき
ふざけた形のフラットペダルから、PP65に。
スプロケットも
28-14Tから21-11Tという高速仕様に捨て振りした。
Suntour Ole にしてみて気づいた。
Cyclone Mk.2 の時は、「錆が出る」なんて想像しなかった。
錆びたところにグリスを塗って、しばらく様子見。
サビが出やすいのでしょうか?
やっぱりサンツアーはサイクロンまで!?w
正に平地オンリーの、こっちが散歩仕様です(私の場合)
しかし変わったペダルでしたね、、肝心の踏み心地はどうだったんでしょう?
最近は圧倒的に、踏み心地>回転、です(^^;)
「写真映え」を狙っているので、実際に使えるかどうかは、気にしません。
サンツアーのディレイラはボディが薄くて後姿がスッキリしているものが好きです。サイクロンだとMk-2は良いけどMk-3はもういいや、って感じです。
スピードに乗せるまでがタイヘンですね。
これだけクロウスレシオに振っていると結構走りやすいのですが、エンド幅と相談すると「高速」か「低速」かどちらかになってしまいます。
ペダルは「厚底なら気にならない」ということで。スニーカーだとちょっと踏みにくいです。
踏み心地はMKSのアーバンプラットホームが一番良かったですね。