3月に入り多忙と天候不順が続きタイヤの履き替えが中々出来ない。
いつでも行える様にノーマルタイヤを玄関内に移動、トレッド面を確認したら前回右側フロントを担ってたタイヤが一番すり減っておりました。
私のレガシィの足癖は若干ネガティブキャンバーであるので内側ショルダーの溝が無くなっておりました。
重量配分50:50、AWDトルク配分50:50で一人乗車が多いので運転席に近いタイヤの減りが早いのは当たり前ですね。
今年で4シーズン目のミシュランプライマシーST、早ければ8月クロステーションでノーマルタイヤの買い替えになりそうです。
次も静かなプレミアムタイヤがいいです。
↓
3/13 ようやく時間が取れ、いつもの洗車場でコンバート作業。
日没となりフロントリップスポイラーの取り付けと車内冬用マットの取り外しは明日勤務先で行います。
前回フロント右タイヤは定石通り左リアにクロス。
定期的にこのアングルで磨耗チェックをしてみます。
いつでも行える様にノーマルタイヤを玄関内に移動、トレッド面を確認したら前回右側フロントを担ってたタイヤが一番すり減っておりました。
私のレガシィの足癖は若干ネガティブキャンバーであるので内側ショルダーの溝が無くなっておりました。
重量配分50:50、AWDトルク配分50:50で一人乗車が多いので運転席に近いタイヤの減りが早いのは当たり前ですね。
今年で4シーズン目のミシュランプライマシーST、早ければ8月クロステーションでノーマルタイヤの買い替えになりそうです。
次も静かなプレミアムタイヤがいいです。
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3/13 ようやく時間が取れ、いつもの洗車場でコンバート作業。
日没となりフロントリップスポイラーの取り付けと車内冬用マットの取り外しは明日勤務先で行います。
前回フロント右タイヤは定石通り左リアにクロス。
定期的にこのアングルで磨耗チェックをしてみます。