・クラッチレバーの取り外し
近いうちビレットレバーに交換したい旨、難しいかと思うクラッチ側を一度取り外し構造確認です。


↑ワイヤー先端のタイコに黒いカバーが巻き付いてましたがプライヤー等工具を使う事無く外せました。
逆の手順で元に戻しておきました。
・車載工具
付属の工具だけでは不安なので確認と補充。

プライヤーと8mm/10mmレンチ以外は車両に付属してた工具。

この他にリヤシート裏側のプラス・マイナスドライバーと2本の六角レンチが


フロントシートの下、シートレールとシートカウルの両側隙間に分割収納にました。
このままでは走行中工具が踊りますので適当な袋を用意し搭載し直します。
↓

翌日、純正工具入れから出し2つの袋に分け収納

リヤサス調整レンチはETC本体の隙間の挟み込みました。
純正工具入れは自宅コンテナへ
近いうちビレットレバーに交換したい旨、難しいかと思うクラッチ側を一度取り外し構造確認です。


↑ワイヤー先端のタイコに黒いカバーが巻き付いてましたがプライヤー等工具を使う事無く外せました。
逆の手順で元に戻しておきました。
・車載工具
付属の工具だけでは不安なので確認と補充。

プライヤーと8mm/10mmレンチ以外は車両に付属してた工具。

この他にリヤシート裏側のプラス・マイナスドライバーと2本の六角レンチが


フロントシートの下、シートレールとシートカウルの両側隙間に分割収納にました。
このままでは走行中工具が踊りますので適当な袋を用意し搭載し直します。
↓

翌日、純正工具入れから出し2つの袋に分け収納

リヤサス調整レンチはETC本体の隙間の挟み込みました。
純正工具入れは自宅コンテナへ