昨日、サイドスタンドの掛け方が甘く倒してしまった(ノ∀‘)
乗車前でスグ脇にいたので私の大腿が車体にぶつかりクッションとなり左ミラーと
エンジンスライダーのコーンの先端が少し剥けただけで大きな破損はありませんでした。
しかし、左ステップの先端も接地したのでしょう、手で回せるくらい緩んでおりました。
・・大腿のほうは夕方より打撲痛となり激しいミドルキックを受けた感じです(>_<)
まさに格闘バイクMT-07(笑)
で、工具を購入。スタビー6角レンチと傷防止プライヤー
スタビーレンチは通常より短く狭い箇所の作業が容易です。
これらがあればバックステップ全体を外すことなく4ポジション変更を容易にする事ができます。
もう1カ所補修しました。
リヤシートカバーのラバークッションの除去。
固定穴から外れ易くいつもイラついてましたので無くしてしまいます。
ここは簡単に形を合わせたカラーシールをペタ貼り。
スッキリしました。
その他ハンドル周りの緩みが無いか調べて完了。
乗車前でスグ脇にいたので私の大腿が車体にぶつかりクッションとなり左ミラーと
エンジンスライダーのコーンの先端が少し剥けただけで大きな破損はありませんでした。
しかし、左ステップの先端も接地したのでしょう、手で回せるくらい緩んでおりました。
・・大腿のほうは夕方より打撲痛となり激しいミドルキックを受けた感じです(>_<)
まさに格闘バイクMT-07(笑)
で、工具を購入。スタビー6角レンチと傷防止プライヤー
スタビーレンチは通常より短く狭い箇所の作業が容易です。
これらがあればバックステップ全体を外すことなく4ポジション変更を容易にする事ができます。
もう1カ所補修しました。
リヤシートカバーのラバークッションの除去。
固定穴から外れ易くいつもイラついてましたので無くしてしまいます。
ここは簡単に形を合わせたカラーシールをペタ貼り。
スッキリしました。
その他ハンドル周りの緩みが無いか調べて完了。