既にRSタイチのバーゲンで購入済なのだが
外側から簡単に換装できる・・・様にはなっていない
なんとハーフカウルを外し、その後、タンクを持ち上げ
その下にエアフィルター、バッテリーそしてシリンダーヘッド
なんとメンテナンス性の悪いバイクだ
結局、半年点検となる8月頃、点検と同時に
プラグを換装する事にしている
現時点でも結構なポテンシャルで走っている【青龍号】
最近、人間の方がバイクに慣れて来たせいか
少し爆発力に欠ける
プラグの換装は、準備済みなのだが・・・
どうもタイヤの減りが、早い様な気がする
次は、高性能で、経済的なタイヤが必要だ
外側から簡単に換装できる・・・様にはなっていない
なんとハーフカウルを外し、その後、タンクを持ち上げ
その下にエアフィルター、バッテリーそしてシリンダーヘッド
なんとメンテナンス性の悪いバイクだ
結局、半年点検となる8月頃、点検と同時に
プラグを換装する事にしている
現時点でも結構なポテンシャルで走っている【青龍号】
最近、人間の方がバイクに慣れて来たせいか
少し爆発力に欠ける
プラグの換装は、準備済みなのだが・・・
どうもタイヤの減りが、早い様な気がする
次は、高性能で、経済的なタイヤが必要だ
良く判らないけれど、イリジウムプラグというのは、車種によって違うんですか?
各メーカーの適用表を確認して
購入するようにしましょう
・・・って、広告塔か2