週末は、生憎の雨天予報だったのに朝から天気がイイじゃない
所用を済ませて、さぁ~夢のHDが待つ、ATC:南港へ向けてGo![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0194.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0194.gif)
11:50 現地到着、ガードマンが、ちゃんと停車位置まで誘導してくれる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/d4/840487ef83b2b0055c33ea055702ed18.jpg)
会場入り mi-ko は、HOG会員のカード見せるだけ
我輩は、エントリーシート記入して、入場リング(今回は紙製)
HOG会員カードを見せれば、オリジナルPINバッチがもらえる
(1会場で、1日先着200名:今回は、当然【OSAKA】の刻印)
ゲストにアラキメグミが来てました・・・横目で見ただけで試乗エリアへ移動
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/28/b981ba1347a3403d584d7b517fdb53ff.jpg)
まずは、スイッチバック (シールド、サドルバッグがクイックリリース出来るヤツ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/eb/882ca8fd7da42c42ed39dc5209184189.jpg)
スピードメーター内の液晶表示は、回転数とギアポジションが表示されてる
意外とコントロールし易い車体バランスで、重さを感じなかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/64/a9185d02cdc9c141c6875fd4994d358c.jpg)
次は、mi-ko ローライダーに乗ります (本人初めての試乗)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f9/d630b1977d8d0e4600334a443a574a2a.jpg)
元々スポスタの兄貴分的な車体構成なので、本人も違和感が無い様子
あっさりスタートして、試乗コースへ
丸っと2年スポスタ運転してるせいか
安定した操作で、なかなか堂に入ってます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/6c/0742427a2a2851d992ec190d3c93f4c3.jpg)
14:00、前半ラストのソフテイルスリム (クラシカルなデザイン)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c6/0ff2ff0b6423df510d1312c446929df3.jpg)
シーソーチェンジで、ハンドル幅が、広~い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/25/2a6de7f297efa7702ad1faef2f84701e.jpg)
さぁ~出発、どのモデルも新車レベルとの事で、癖もなくスムースに加速
加速と言っても60~70で、先導車に着いて行くだけ、3速止まり
ハンドル幅が広い為か ゆったり乗る感じが似合うだろう
意外とツーリングや長旅でも大丈夫なモデルと感じた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/4c/180ecb56b19beee7cd925ab8d33de31c.jpg)
会場を散策しながらATC内へ移動して昼食
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7c/e36cf110ed1b4097c3a56daf3cd40f0c.jpg)
店の雰囲気まんまアメリカン気分で
【SPUDS】ボリュームあるアメリカンバーガーを頬張る
腹ごしらえが出来たら再び会場へ15:00
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/89/dacf51cbf9237b8e69d0646fb30f4a28.jpg)
16:00試乗受付終了なので、あと1回で終わり
我輩は、48 mi-koは、72
どちらもブームになった年にちなんだモデル名を持つ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/12/e3e7c334bbf256c5264ab5f15530dcfd.jpg)
72:mi-ko 曰く『クルンと回るし運転し易かった~』だそうで
48は、グリップ下方に位置するミラーが意外に見通せててビックリ
mi-koのローより、コンパクトだが、フォワコンにバーハンなので
ライポジにムリが・・・こりゃシティオンリーでやんす
2人で試乗したのは5台で、諭吉さん882人分(定価)
ガレージは無いけど、ちょっとひろやん気分
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/74/90bff7cd8a8667e4ac2b3a4e8a980b79.jpg)
17:00前で、少し雲と風も出て来たので帰路に着きます
帰りの途中で、mi-ko の白馬号【祝】30,000km
この距離の80%は、彼女が2年間で走行した距離・・・頑張ってますねぇ
全走行 60km、色んなHDに乗れて大満足な1日でした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif)
ポチッとヨロシクです
所用を済ませて、さぁ~夢のHDが待つ、ATC:南港へ向けてGo
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0194.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0194.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
11:50 現地到着、ガードマンが、ちゃんと停車位置まで誘導してくれる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/d4/840487ef83b2b0055c33ea055702ed18.jpg)
会場入り mi-ko は、HOG会員のカード見せるだけ
我輩は、エントリーシート記入して、入場リング(今回は紙製)
HOG会員カードを見せれば、オリジナルPINバッチがもらえる
(1会場で、1日先着200名:今回は、当然【OSAKA】の刻印)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/46/a7/c92b60b33e6da73fd6a8d6cad7e3bc00_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/47/e0/fc6f03edc08a8d5ad1ee5aad90d0d9fe_s.jpg)
ゲストにアラキメグミが来てました・・・横目で見ただけで試乗エリアへ移動
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/28/b981ba1347a3403d584d7b517fdb53ff.jpg)
まずは、スイッチバック (シールド、サドルバッグがクイックリリース出来るヤツ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/eb/882ca8fd7da42c42ed39dc5209184189.jpg)
スピードメーター内の液晶表示は、回転数とギアポジションが表示されてる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/19/12/2875f8d575f5b459cf3ab6a79b521dc5_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1a/c6/41eaa88cccbd2c0baacdb523645e8a90_s.jpg)
意外とコントロールし易い車体バランスで、重さを感じなかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/64/a9185d02cdc9c141c6875fd4994d358c.jpg)
次は、mi-ko ローライダーに乗ります (本人初めての試乗)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f9/d630b1977d8d0e4600334a443a574a2a.jpg)
元々スポスタの兄貴分的な車体構成なので、本人も違和感が無い様子
あっさりスタートして、試乗コースへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/71/55/7b0776774ebfc636dc929253f95b7922_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/05/c1/af052d4e06501fa09aa278ac39f92f60_s.jpg)
丸っと2年スポスタ運転してるせいか
安定した操作で、なかなか堂に入ってます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/6c/0742427a2a2851d992ec190d3c93f4c3.jpg)
14:00、前半ラストのソフテイルスリム (クラシカルなデザイン)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c6/0ff2ff0b6423df510d1312c446929df3.jpg)
シーソーチェンジで、ハンドル幅が、広~い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/25/2a6de7f297efa7702ad1faef2f84701e.jpg)
さぁ~出発、どのモデルも新車レベルとの事で、癖もなくスムースに加速
加速と言っても60~70で、先導車に着いて行くだけ、3速止まり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/62/b1/55bb87b124ed169eb13c5de3e60f830f_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6a/99/a3094dd37ca7ca8124e5c442fd938a3b_s.jpg)
ハンドル幅が広い為か ゆったり乗る感じが似合うだろう
意外とツーリングや長旅でも大丈夫なモデルと感じた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/4c/180ecb56b19beee7cd925ab8d33de31c.jpg)
会場を散策しながらATC内へ移動して昼食
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7c/e36cf110ed1b4097c3a56daf3cd40f0c.jpg)
店の雰囲気まんまアメリカン気分で
【SPUDS】ボリュームあるアメリカンバーガーを頬張る
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/42/11/eef325eca42875ae4e51b552333b6a8d_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/11/b3/354ec0d8b651f83aa3b6be410a293796_s.jpg)
腹ごしらえが出来たら再び会場へ15:00
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/89/dacf51cbf9237b8e69d0646fb30f4a28.jpg)
16:00試乗受付終了なので、あと1回で終わり
我輩は、48 mi-koは、72
どちらもブームになった年にちなんだモデル名を持つ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/12/e3e7c334bbf256c5264ab5f15530dcfd.jpg)
72:mi-ko 曰く『クルンと回るし運転し易かった~』だそうで
48は、グリップ下方に位置するミラーが意外に見通せててビックリ
mi-koのローより、コンパクトだが、フォワコンにバーハンなので
ライポジにムリが・・・こりゃシティオンリーでやんす
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/03/c9/7bcd056d80eb6735826a9192dc7d783a_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/50/9f/75a8378d0586c1f4407641f331ad7b4a_s.jpg)
2人で試乗したのは5台で、諭吉さん882人分(定価)
ガレージは無いけど、ちょっとひろやん気分
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/74/90bff7cd8a8667e4ac2b3a4e8a980b79.jpg)
17:00前で、少し雲と風も出て来たので帰路に着きます
帰りの途中で、mi-ko の白馬号【祝】30,000km
この距離の80%は、彼女が2年間で走行した距離・・・頑張ってますねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/b4/f1495387456a815d62fa3c9041b1173c_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2d/a4/8a95e5b584cd85823f72c7e86b5ef5c3_s.jpg)
全走行 60km、色んなHDに乗れて大満足な1日でした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif)
![](http://bike.blogmura.com/returnrider/img/returnrider88_31_nf.gif)
![](http://bike.blogmura.com/bmwbike/img/bmwbike88_31_nf.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif)