午前中は、用事で Ninja650点検(仕上り日曜)で、預けてる八尾カワに寄って
八尾 ⇒ 弁天町は、ローラさんトコの小山のお好み焼き
ちょっどお昼頃に到着したので、大繁忙期
少し待って、店の中で、ローラ焼き & イカ豚焼きそば【大】・・・激辛ソース追加(少し)
久しぶり~美味い~ 猫舌には厳しい~
納車翌日とりあえず、縁起担ぎ干支の【辰】= DRAGON だけ貼り付けの先週から
ローラさんトコから帰宅して、追加ステッカー貼り付け作業開始
Bodyに貼り付けてあった余分な【安全のしおり】をドライヤーで温めてキレイに除去してから
タンクパッド貼り付け・・・最上部の両サイドが、結構ギリギリ
実用的には、あと5cm下でなけりゃ意味ないのかぁ
リアサイドは、BMW Motorrad Mitsuoka が貼ってあった
左フロントサイドは、MULTI MAX
右フロントサイドは、MULTI MAX / 風曜日
片持ちスイングアームには、Fire Road Club
トップケースには、MULTI MAX・・・大判これで時速?kmアップ
風曜日:ライセンスプレート・・・K1300R から移動
NAVI 電源ラインも確保出来て、これで気分も本格始動だ~
タンデム走行モードの設定をば試してました
よく出来た電子制御サスです・・・1人乗車姿勢と比較してタンデムでも違和感感じません
まぁ~昔からタンデマーを意識して疾走る事をしてなかったので
実際のトコわからないんですがね
先週土日、今週の水、金、土 とちょっとずつ青龍号に乗って
ボクサーエンジンの癖みたいなモノも何となく掴めて来てて
今日5日目にして、やっと左折時の切れ込み感をコントロール出来る様になって来た
全走行 65km
ポチッとヨロシクです
八尾 ⇒ 弁天町は、ローラさんトコの小山のお好み焼き
ちょっどお昼頃に到着したので、大繁忙期
少し待って、店の中で、ローラ焼き & イカ豚焼きそば【大】・・・激辛ソース追加(少し)
久しぶり~美味い~ 猫舌には厳しい~
納車翌日とりあえず、縁起担ぎ干支の【辰】= DRAGON だけ貼り付けの先週から
ローラさんトコから帰宅して、追加ステッカー貼り付け作業開始
Bodyに貼り付けてあった余分な【安全のしおり】をドライヤーで温めてキレイに除去してから
タンクパッド貼り付け・・・最上部の両サイドが、結構ギリギリ
実用的には、あと5cm下でなけりゃ意味ないのかぁ
リアサイドは、BMW Motorrad Mitsuoka が貼ってあった
左フロントサイドは、MULTI MAX
右フロントサイドは、MULTI MAX / 風曜日
片持ちスイングアームには、Fire Road Club
トップケースには、MULTI MAX・・・大判これで時速?kmアップ
風曜日:ライセンスプレート・・・K1300R から移動
NAVI 電源ラインも確保出来て、これで気分も本格始動だ~
タンデム走行モードの設定をば試してました
よく出来た電子制御サスです・・・1人乗車姿勢と比較してタンデムでも違和感感じません
まぁ~昔からタンデマーを意識して疾走る事をしてなかったので
実際のトコわからないんですがね
先週土日、今週の水、金、土 とちょっとずつ青龍号に乗って
ボクサーエンジンの癖みたいなモノも何となく掴めて来てて
今日5日目にして、やっと左折時の切れ込み感をコントロール出来る様になって来た
全走行 65km
ポチッとヨロシクです