土曜の夕方に時間が出来たので
mi-ko の フォル吉のオイル交換の為【RB】へ
でも良く考えたら半年点検が、必要だった
結局!翌週で初回半年点検(無料)3時間コースを予約
20分くらいの待ち時間で展示バイクを見ていたら・・・
Kawasaki ER-6nのシルバーが入荷したとこだった
購入候補の中にこのバイクも検討したなぁ~と少し【回想】
排気量は【6】とあるが、650~660ccのパラレルツインと
雑誌にあったが、本体に貼ってあったシールには650?
店長の許可を得て、店長と共に実車を跨ってみると・・・
①シート高は、見た目と同じで【低くて、細い】足つき性
②ライポジは、ハンドル位置がアップライト気味でFZ6より高めだが
その分、上体は【楽】かな?
③重量感は、入荷直後で、まさに乾燥重量状態
こちらもFZ6より軽く感じたのは、足つき性によるのかも
④雑誌では、イエローグリーンみたいな車体が取り上げてあったが
実車は、ボディ=シルバー、フレーム=ワインレッドで
乗るならこちらの方が、落ち着いててイイ
見た目もインパクト出すならイエローかな
⑤マフラーエンドは、ショート化されててステップ下で終わてるが
デザイン的には、NewFZ1のマフラーよりスッキリかっこいい
な~んか Kawasaki の回し者みたいになってる
mi-ko の フォル吉のオイル交換の為【RB】へ
でも良く考えたら半年点検が、必要だった
結局!翌週で初回半年点検(無料)3時間コースを予約
20分くらいの待ち時間で展示バイクを見ていたら・・・
Kawasaki ER-6nのシルバーが入荷したとこだった
購入候補の中にこのバイクも検討したなぁ~と少し【回想】
排気量は【6】とあるが、650~660ccのパラレルツインと
雑誌にあったが、本体に貼ってあったシールには650?
店長の許可を得て、店長と共に実車を跨ってみると・・・
①シート高は、見た目と同じで【低くて、細い】足つき性
②ライポジは、ハンドル位置がアップライト気味でFZ6より高めだが
その分、上体は【楽】かな?
③重量感は、入荷直後で、まさに乾燥重量状態
こちらもFZ6より軽く感じたのは、足つき性によるのかも
④雑誌では、イエローグリーンみたいな車体が取り上げてあったが
実車は、ボディ=シルバー、フレーム=ワインレッドで
乗るならこちらの方が、落ち着いててイイ
見た目もインパクト出すならイエローかな
⑤マフラーエンドは、ショート化されててステップ下で終わてるが
デザイン的には、NewFZ1のマフラーよりスッキリかっこいい
な~んか Kawasaki の回し者みたいになってる