現在のセカンド・バイクは、アプリオ50cc から
排気量アップの方向で、乗り換えをズーッと検討中
CT110は、一瞬迷ったが、新車の販売が無いので却下。
カブ90やリトルカブ、アクシス125などをNETや実物を見て
半年くらい前から検討中である
さて、そんな中、年明けYAHAMAからグランド・アクシス100ccが
▲3万円、新価格18.8万円の設定で登場のニュース
まぁ 実情は、スズキのアドレスV125ccとの排気量差が
あるにも関わらず、値段が同じであれば、ユーザーはスズキに流れる。
これに対抗する為に価格設定を変えた様だ・・・安くなるのは大歓迎
このGアクシス 実は、スズキの125cc並みのパワー/トルク設定で
実用域での使い勝ってを優先して作られている(RB営業マン談)そうで
新たな候補として、検討追加モデルになったが ・・・
メインの使用者は嫁さんだったりする
排気量アップの方向で、乗り換えをズーッと検討中
CT110は、一瞬迷ったが、新車の販売が無いので却下。
カブ90やリトルカブ、アクシス125などをNETや実物を見て
半年くらい前から検討中である
さて、そんな中、年明けYAHAMAからグランド・アクシス100ccが
▲3万円、新価格18.8万円の設定で登場のニュース
まぁ 実情は、スズキのアドレスV125ccとの排気量差が
あるにも関わらず、値段が同じであれば、ユーザーはスズキに流れる。
これに対抗する為に価格設定を変えた様だ・・・安くなるのは大歓迎
このGアクシス 実は、スズキの125cc並みのパワー/トルク設定で
実用域での使い勝ってを優先して作られている(RB営業マン談)そうで
新たな候補として、検討追加モデルになったが ・・・
メインの使用者は嫁さんだったりする
フツーの形ですな実用性重視かな。
ちなみに我が家では・・
とまこが、去年の七福神ツー(タンデム)に味を占め&通勤で使用頻度激減したため、ぜふぁ~を売ってCT110が欲しいと言っとるぞ~
誰か止めてくれ~
MCショーで再びバイクに目覚めてくれるだろうか
でも!始めからゼファーと比較にならないが
まったく走らんよCT110
乗り換えで検討するには、ムリがあると思うけど
せめて、250ccホーネットくらいに
した方がイイんじゃないかい
ついでに、PツーにもC90で参加した事のある「Kさぶろ」からカブの魅力を語られ、カブでツーリングも楽しそうだなと思った。で今、ハンター以外のカブを候補に探してる次第。
CT110は「スタイルがいい」(とまこ:談)
オレが買ったら、時々借りて走らせるらしい。
・・なんて考えてるようです。
でもまったく走らない・・って事は単に格好だけのバイクって事かな?!じゃ興味なし。
お誕生日おめでとうございます
身体気をつけて、いっぱい遊びましょうね
ちなみに・・・
私は、ホーネットのビジュアルは、好きくないのだ
これというバイクが現れるまで、もう少しぜふぁ~でがんばることにしました