4連休の最終日のんびり日曜日は
カワサキプラザへZ900RSを見に行くよ~
内環沿いなの確認して・・・見落として、行き過ぎて迷走
Uターンして、11:30 カワサキプラザ到着
イイ感じなカフェ風なのに・・・看板は、走行方向の逆なので見逃した
さっそくミーコが跨ってます・・・シート高800で幅がありますねぇ~
Ninja650(2016) の シート高は、805 で若干高いが
Z900RS の方が内モモの幅を取られ分、実際は、Ninja650 の方が、シート形状で足つき性がイイね
集合管の取り回しが変わってて、サイレンサーがショートデザインでカッコイイ
実際に燃料・オイルが入ってて、店内でエンジン始動~軽快な排気音・・・やっぱ集合管の排気音はワクワクする
その後は、展示車両を見て・跨って
W800 の最終型も展示してあったが・・・こちらは Z900RS より重いそうだ
2017モデルのNinja650のネイキッド:Z650 は、ハンドルから懐が狭いと言ってた
カワサキ最新車両を確認した後は
門真2りんかん ・・・ とりあえずタイヤ物色へ
全走行 35km
ポチッとヨロシクです
カワサキプラザへZ900RSを見に行くよ~
内環沿いなの確認して・・・見落として、行き過ぎて迷走
Uターンして、11:30 カワサキプラザ到着
イイ感じなカフェ風なのに・・・看板は、走行方向の逆なので見逃した
さっそくミーコが跨ってます・・・シート高800で幅がありますねぇ~
Ninja650(2016) の シート高は、805 で若干高いが
Z900RS の方が内モモの幅を取られ分、実際は、Ninja650 の方が、シート形状で足つき性がイイね
集合管の取り回しが変わってて、サイレンサーがショートデザインでカッコイイ
実際に燃料・オイルが入ってて、店内でエンジン始動~軽快な排気音・・・やっぱ集合管の排気音はワクワクする
その後は、展示車両を見て・跨って
W800 の最終型も展示してあったが・・・こちらは Z900RS より重いそうだ
2017モデルのNinja650のネイキッド:Z650 は、ハンドルから懐が狭いと言ってた
カワサキ最新車両を確認した後は
門真2りんかん ・・・ とりあえずタイヤ物色へ
全走行 35km
ポチッとヨロシクです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます