BLUE DRAGON から相棒を検討中

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!
その後は、まだ検討中な ~ 我が名は、青龍号

170225 青龍号 ステッカーチューン

2017-02-25 16:33:06 | ツーリング
午前中は、用事で Ninja650点検(仕上り日曜)で、預けてる八尾カワに寄って


八尾 ⇒ 弁天町は、ローラさんトコの小山のお好み焼き


ちょっどお昼頃に到着したので、大繁忙期


少し待って、店の中で、ローラ焼き & イカ豚焼きそば【大】・・・激辛ソース追加(少し)
久しぶり~美味い~ 猫舌には厳しい~



納車翌日とりあえず、縁起担ぎ干支の【辰】= DRAGON だけ貼り付けの先週から


ローラさんトコから帰宅して、追加ステッカー貼り付け作業開始


Bodyに貼り付けてあった余分な【安全のしおり】をドライヤーで温めてキレイに除去してから


タンクパッド貼り付け・・・最上部の両サイドが、結構ギリギリ
実用的には、あと5cm下でなけりゃ意味ないのかぁ


リアサイドは、BMW Motorrad Mitsuoka が貼ってあった


左フロントサイドは、MULTI MAX


右フロントサイドは、MULTI MAX / 風曜日


片持ちスイングアームには、Fire Road Club


トップケースには、MULTI MAX・・・大判これで時速?kmアップ


風曜日:ライセンスプレート・・・K1300R から移動


NAVI 電源ラインも確保出来て、これで気分も本格始動だ~


タンデム走行モードの設定をば試してました

よく出来た電子制御サスです・・・1人乗車姿勢と比較してタンデムでも違和感感じません
まぁ~昔からタンデマーを意識して疾走る事をしてなかったので
実際のトコわからないんですがね

先週土日、今週の水、金、土 とちょっとずつ青龍号に乗って
ボクサーエンジンの癖みたいなモノも何となく掴めて来てて

今日5日目にして、やっと左折時の切れ込み感をコントロール出来る様になって来た


全走行 65km

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿