さぁ~NAVI新調で ・・・ ハンドルマウントの変更が必要に
テックマウントは、そのままで RAMマウントを増設で対応することに
ついでに少し、ドレスアップも実施
フロント&リアブレーキー&クラッチのリザーバーキャップ、バーエンドキャップ
当初は、自分でカウル外して、電源ラインの再配線 ・・・ なんて無理
BMWの部品配置は、複雑でパズルの様な隙間を縫っての配線は、面倒くさい ってか、出来ません
バッテリーなんて、燃料コックの真横 こんなトコに有ったんだ~
隣でメンテ中のK1600GT ( 分解されたC3POみたいに見えるの我輩だけ? )
つくずく感じる緻密なドイツ人に設計思想に感服 ・・・ でも普通でイイんだけどなぁ
とか何とかしてると再配線完了&パーツの換装完了でゴージャスになった感じ
地図は、2007年 → 2012年【春】まで対応なので、そこそこ使えそう
まぁ~目的地近くにならないとナビは、見ないんだけど
帰宅して、リムテープもシルバー → イエローへ変更
前に貼ってたシルバーのリムテープが、老朽化してて、粉々になりながらの除去が大変
お蔭で、腰が痛~い
ポチッとヨロシクです
テックマウントは、そのままで RAMマウントを増設で対応することに
ついでに少し、ドレスアップも実施
フロント&リアブレーキー&クラッチのリザーバーキャップ、バーエンドキャップ
当初は、自分でカウル外して、電源ラインの再配線 ・・・ なんて無理
BMWの部品配置は、複雑でパズルの様な隙間を縫っての配線は、面倒くさい ってか、出来ません
バッテリーなんて、燃料コックの真横 こんなトコに有ったんだ~
隣でメンテ中のK1600GT ( 分解されたC3POみたいに見えるの我輩だけ? )
つくずく感じる緻密なドイツ人に設計思想に感服 ・・・ でも普通でイイんだけどなぁ
とか何とかしてると再配線完了&パーツの換装完了でゴージャスになった感じ
地図は、2007年 → 2012年【春】まで対応なので、そこそこ使えそう
まぁ~目的地近くにならないとナビは、見ないんだけど
帰宅して、リムテープもシルバー → イエローへ変更
前に貼ってたシルバーのリムテープが、老朽化してて、粉々になりながらの除去が大変
お蔭で、腰が痛~い
ポチッとヨロシクです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます