今年も花粉症が炸裂する季節の中、インテックス大阪へ
年々、出展規模や各メーカーブースが縮小傾向にある様に感じた
今回の目的は、mi-ko の相棒探し
国産で気になっていたKawasakiの”W”では無く
何とZZR1400 が気に入った様だった
続いて、今回家内で話題となっていたBMW
F800ST ・・・その横にF650GS、650とあるが800cc
F800とは、共用エンジンらしい
オフ・スタイルだが、オンロードタイヤ(BMWのEnduro?)設定で
シートも柔らかく、長時間のツーリングでも大丈夫の様だ。
F800は、FAZER同類なので、もし乗るならF650GSか
続いて、YAMAHAのFZ1跨いどきました。
ネイキッドだったので、ハンドル幅が広く感じた以外は
FZ6Sと違和感なく、新鮮さも感じなかったなぁ~残念
最後は、HONDAのDN-01・・・ハンドル、シート低い
ステップが、フォアードでアメリカン
跨ってみて、これは、面白く無いって直感
たぶん、ワクワクしないバイク
個人的には、毎日全天候で乗るには、国産の耐久性と経済性が必要
ただ、モタード系ならは、ちょっと面白そう
やっぱ、mi-ko が、乗って、時々我輩が乗るならBMWか?なぁ!?
年々、出展規模や各メーカーブースが縮小傾向にある様に感じた
今回の目的は、mi-ko の相棒探し
国産で気になっていたKawasakiの”W”では無く
何とZZR1400 が気に入った様だった
続いて、今回家内で話題となっていたBMW
F800ST ・・・その横にF650GS、650とあるが800cc
F800とは、共用エンジンらしい
オフ・スタイルだが、オンロードタイヤ(BMWのEnduro?)設定で
シートも柔らかく、長時間のツーリングでも大丈夫の様だ。
F800は、FAZER同類なので、もし乗るならF650GSか
続いて、YAMAHAのFZ1跨いどきました。
ネイキッドだったので、ハンドル幅が広く感じた以外は
FZ6Sと違和感なく、新鮮さも感じなかったなぁ~残念
最後は、HONDAのDN-01・・・ハンドル、シート低い
ステップが、フォアードでアメリカン
跨ってみて、これは、面白く無いって直感
たぶん、ワクワクしないバイク
個人的には、毎日全天候で乗るには、国産の耐久性と経済性が必要
ただ、モタード系ならは、ちょっと面白そう
やっぱ、mi-ko が、乗って、時々我輩が乗るならBMWか?なぁ!?
ついでにOut Rider買ってきます。
とまこもこの形がマルチ(デュアル?)パーパス系に興味津々でF650GS跨ぎたいと言ってましたよ。(足付きが問題か・・)
ふ~んでもmi-koさんがZZRが気にいったとは意外だな~。
女性ライダーもユーザーターゲット
ローダウンキットが、準備されてて
F650GSも21,000円で
最大3cmダウンとか
時代は、どの分野も男女均等にってネ