
YAMAHAからXJR1300のカタログが送られて来た。
ネットで、事前に確認
とうとう?やっと集合マフラー化
これで、他社同等クラス車のポテンシャルをGET
今年の春にCB750を真剣に考えてて
集合マフラー、ビキニカウル、他カスタムetc
「いつでも乗れるバイクですよ」と店員の一言と一目惚れで
・・・結果は、逆車のFAZER
そんなこんなで、10ヶ月。ネイキッドの事なんかスッカリ忘れ
自分自身のライポジ(アメリカン→スポーツ)変更や
ツーリングそのものの変化にも慣れ、カウルの空力の威力を実感。
逆にネイキッドへは、もう戻れないかも
この先狙うとすれば、ZZR1400or FJR1300かなぁ
ネットで、事前に確認

とうとう?やっと集合マフラー化

これで、他社同等クラス車のポテンシャルをGET

今年の春にCB750を真剣に考えてて
集合マフラー、ビキニカウル、他カスタムetc
「いつでも乗れるバイクですよ」と店員の一言と一目惚れで
・・・結果は、逆車のFAZER

そんなこんなで、10ヶ月。ネイキッドの事なんかスッカリ忘れ
自分自身のライポジ(アメリカン→スポーツ)変更や
ツーリングそのものの変化にも慣れ、カウルの空力の威力を実感。
逆にネイキッドへは、もう戻れないかも
この先狙うとすれば、ZZR1400or FJR1300かなぁ

ZZR1400も良いが、1400GTRの存在も気になる所です。
バイクはやはり中~長距離乗ってて楽なバイクがいい。
その辺チョロチョロ走るに大きいバイクは向かないが・・