最新の画像[もっと見る]
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
- 240608 関西版12th 風曜日アニバーサリー in 滋賀 まずは復活への4本足から 1ヶ月前
国内は、その反響を見てになるのかなぁ~
何ってったって200馬力
そのままディチューンされると真に魅力が半減?
毎日、通勤に使用する事を考えると
ネックは、重量ですね