現在のセカンド・バイクは、アプリオ50cc から
排気量アップの方向で、乗り換えをズーッと検討中
CT110は、一瞬迷ったが、新車の販売が無いので却下。
カブ90やリトルカブ、アクシス125などをNETや実物を見て
半年くらい前から検討中である
さて、そんな中、年明けYAHAMAからグランド・アクシス100ccが
▲3万円、新価格18.8万円の設定で登場のニュース
まぁ 実情は、スズキのアドレスV125ccとの排気量差が
あるにも関わらず、値段が同じであれば、ユーザーはスズキに流れる。
これに対抗する為に価格設定を変えた様だ・・・安くなるのは大歓迎
このGアクシス 実は、スズキの125cc並みのパワー/トルク設定で
実用域での使い勝ってを優先して作られている(RB営業マン談)そうで
新たな候補として、検討追加モデルになったが ・・・
メインの使用者は嫁さんだったりする
排気量アップの方向で、乗り換えをズーッと検討中
CT110は、一瞬迷ったが、新車の販売が無いので却下。
カブ90やリトルカブ、アクシス125などをNETや実物を見て
半年くらい前から検討中である
さて、そんな中、年明けYAHAMAからグランド・アクシス100ccが
▲3万円、新価格18.8万円の設定で登場のニュース
まぁ 実情は、スズキのアドレスV125ccとの排気量差が
あるにも関わらず、値段が同じであれば、ユーザーはスズキに流れる。
これに対抗する為に価格設定を変えた様だ・・・安くなるのは大歓迎
このGアクシス 実は、スズキの125cc並みのパワー/トルク設定で
実用域での使い勝ってを優先して作られている(RB営業マン談)そうで
新たな候補として、検討追加モデルになったが ・・・
メインの使用者は嫁さんだったりする