私が心から尊敬する支店長が同行頂ける
とのことですから、帰ってきたときの
お客様の表情がとても楽しみです^^
前日の頑張り報われると思います。。
秋晴れの1日、是非今日という1日を
全力で楽しんでください。
さて、このようなことを考えていたら
行きつくところがあります。
それは、CSが先かESが先かという議論。。
私の中では、間違いなくES!
ES:従業員満足度(Employee Satisfactionの略)
間違いないです。。
だからこそ、お客様の為に頑張れる!
だからこそ、仲間との議論が活発となる!
だからこそ、お客様が好きとなる!
これです!
そして、ここで付け加えるべきは
自身が率先してES活動をする事。
人任せではなく、自分発信で行う事。
皆が一人一人突き抜けてみませんか?
凄い世界が待っていると思います^^
11月に開催される新入社員研修時には
この辺りを全力でお伝えいたします^^
自分の体を使い切る!
来年のテーマが決まりました。。
最新の画像もっと見る
最近の「価値観」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事