ここ最近お客様からの声で
YOUTUBEで
・許容応力度計算
・UA値
・C値
・無垢材について
・全館空調について
を学んできました!
という声が本当に多いのですが
実は上記項目全て、もりぞうとすると
20年程前から取り組んでいる事項です。
数年前、冗談で言っていた
「やっと時代が追い付いてきた!」
が現実のものとなってきました^^
ここ数年、SNSで本当のことが世に
溢れてきており、大手住宅メーカー
由来の隠れコンセプトである、
『原価を抑え如何に高額に売るか』
の拒否反応が徐々にエンドユーザーに
現れてきているのを肌で感じます、
本質的な家づくりをする為に、何処に
注視するべきか、
・素材や現場なのか
・カタログなのか
・広告なのか
・展示場なのか
・SNSなのか
会社の戦略によっては上記項目
の一つ一つが
「正解」であり、「不正解」です、
我々は何を選択し、どのように
発信をしていくのかを
見誤らない様にする事がとても
大切な事ですね!