をお客様宅で扱わさせていただく
ことになりました。
ミーレの食洗機、本物を知る方達には
大変好評なようですね^^
理由はコンセプトづくりに徹底しているから...
ミーレの商品は、必ず次の手順を踏むそうです。
1.BRIEFING(概況)
2.RESEARCH(調査)
3.IDEATION(着想)
4.CONCEPT(全体を貫く基本的な概念)
5.DETAILLING(細部チェック)
6.IMPLEMENTATION(実行)
これを、製品の4要素全部におこなうそうです。
1.Industrial Design(形)
2.Color & Material(色、素材)
3.User Interface(ユーザーの接点)
4.User Experience(ユーザーの経験)
勿論、数ある水回りメーカーも
同じことをするのでしょうが、
このルーティーンにかける時間が
桁違いに長いとの事。
それは、こだわりのある方に愛されますよね^^
最新の画像もっと見る
最近の「住宅」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事