発信しようとすると、雑誌や
チラシを制作して配布する
という紙媒体、そしてTVや
ラジオなどの電波の力に
頼らなければなりませんでした。
チラシをデザインするのも、
こちらが伝えたいことを
文章化するのも映像を撮影し、
編集するのもプロの力を
借りなければできない
時代だったのです。
しかしながら、これらのこと
がスマホ一つで出来てしまう
時代になりました。
得意な方だと、いろんな事例を
見よう見まねでつくりはじめ、
あっという間に自分のモノに
してしまいます。
住宅会社の情報発信の
レベルもセンスも数年前とは
比較にならないくらい、
洗練されてきました。
しかしながら、その情報発信を
外注に全て依頼していると、
スピードが遅くなるのと、
その発信する内容に、自分たちの
感情がしっかりと乗らない、
ということにつながります。
これからの時代、対外的な
情報発信専任のスタッフさんを
社内に置いて、情報発信の質と
頻度を高めていくことがとっても
大切です。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事