こんな事でもないと通勤以外にバイク乗らないし、電車嫌いなので良いかなと。
10時半に出発し、首都高速の渋滞のおかげで到着は14時。
軽く雨が降ったり止んだり。少し肌寒いくらいだ。
しかしビッグサイト内のローソンで昼を買ったら店が暑くて激混みで大汗かいた。
おれの好みと体力の少なさでかなり偏った写真の紹介だ。
まずはカワサキ。
現行タイプのNinja250はポジションはおれの(2014年型)とほぼ同じなんだけど、
なぜかボリュームがある気がする。タンク形状なのか大きくなった錯覚に陥った。
ZX-6Rは今までと同様ライトの間に吸気口がついていて、250、400と同様ライト周辺のデザインになった。
セパレートハンドルはトップブリッジの下にあり、かなりの前傾姿勢を強いられる。
Ninja650はツインエンジンなので車体が薄く足つき性もとてもいい。
価格も安くて特に女性に人気。価格も安く90万弱。6Rは130万強することを考えればね。
あまりきつい前傾姿勢にはならない。
ZX-10Rもさすがにスーパースポーツの頂点に近い存在なので、かなりの前傾姿勢。
スーパースポーツだから当然だね。
Ninja1000はセパレートハンドルでありながら位置はかなり高く、ポジションは楽なツアラー。
デカいタンクに圧倒されるが、かなり絞り込まれている。足つき性はあまり良くない。
なぜか重心が高いらしく、立ちごけしそう。それもかなりの回数。でもこれの古い型が欲しい。免許はこれから。
マルケスのレプソルホンダのフロント周り。このブレーキディスク面白いね。なぜ外側だけ凹凸?
市販車より一回り分厚いのも初めて気づいた。
ロッシのヤマハR1M。こちらもブレーキディスク厚かった。
みんな大好きBMWのS1000RR。ヘッドライトは左右同じ形の物が付いている。
またがってみたかったけど列を作って待っていたのでやめた。どうせ買えねえし。
あとは第2段に続く。
10時半に出発し、首都高速の渋滞のおかげで到着は14時。
軽く雨が降ったり止んだり。少し肌寒いくらいだ。
しかしビッグサイト内のローソンで昼を買ったら店が暑くて激混みで大汗かいた。
おれの好みと体力の少なさでかなり偏った写真の紹介だ。
まずはカワサキ。
現行タイプのNinja250はポジションはおれの(2014年型)とほぼ同じなんだけど、
なぜかボリュームがある気がする。タンク形状なのか大きくなった錯覚に陥った。
ZX-6Rは今までと同様ライトの間に吸気口がついていて、250、400と同様ライト周辺のデザインになった。
セパレートハンドルはトップブリッジの下にあり、かなりの前傾姿勢を強いられる。
Ninja650はツインエンジンなので車体が薄く足つき性もとてもいい。
価格も安くて特に女性に人気。価格も安く90万弱。6Rは130万強することを考えればね。
あまりきつい前傾姿勢にはならない。
ZX-10Rもさすがにスーパースポーツの頂点に近い存在なので、かなりの前傾姿勢。
スーパースポーツだから当然だね。
Ninja1000はセパレートハンドルでありながら位置はかなり高く、ポジションは楽なツアラー。
デカいタンクに圧倒されるが、かなり絞り込まれている。足つき性はあまり良くない。
なぜか重心が高いらしく、立ちごけしそう。それもかなりの回数。でもこれの古い型が欲しい。免許はこれから。
マルケスのレプソルホンダのフロント周り。このブレーキディスク面白いね。なぜ外側だけ凹凸?
市販車より一回り分厚いのも初めて気づいた。
ロッシのヤマハR1M。こちらもブレーキディスク厚かった。
みんな大好きBMWのS1000RR。ヘッドライトは左右同じ形の物が付いている。
またがってみたかったけど列を作って待っていたのでやめた。どうせ買えねえし。
あとは第2段に続く。