鉄道は、S54年にには鹿島鉄道という名に変わっている鉾田線からのものです。
水戸までの往復ですから、国鉄連絡のA型硬券ということですね。
廃札ながら良い券でした。
鉄道硬券は特に強いという訳ではないので、ちょっと変わった感じの硬券に目がいきます。どういう使われ方なのかも存じていないですが、B型の往復乗車証で京王線・井の頭線でのものという表示でした。
生活エリアは西日本ですので、関東の私鉄などは特に弱いです。
鉄道は、S54年にには鹿島鉄道という名に変わっている鉾田線からのものです。
水戸までの往復ですから、国鉄連絡のA型硬券ということですね。
廃札ながら良い券でした。
鉄道硬券は特に強いという訳ではないので、ちょっと変わった感じの硬券に目がいきます。どういう使われ方なのかも存じていないですが、B型の往復乗車証で京王線・井の頭線でのものという表示でした。
生活エリアは西日本ですので、関東の私鉄などは特に弱いです。