保冷剤いるいらない 2021年11月01日 | 接遇事例 客目線 特にケーキ屋さんお家まで何分ですか?と急に聞かれるのが何だかなぁと思う。はじめて聞かれたときは、真っ直ぐ帰らないとならないの〜?と思った。他の客にも聞こえてしまいます。いくら鮮度にこだわっているかも知れませんが、有料なうえ付けないと非常識、付けて当たり前感が微妙。醸し出しが少しプレッシャーに。。。 « WiFiひっちゃかめっちゃか | トップ | 個人的記録 今シーズン初電... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する