まず最初にやることって何でしょうね?人によって様々だと思いますが、私の場合だとブラウザ(今の愛用はIE)を起動して、メールチェック、カレンダーでスケジュールの確認。それで今日やる仕事の段取りを考える。考えたことを知子の情報にメモ。それから考えた仕事を始める、ということかな?
メールチェックすると、それでスケジュールが増えたり、返信する必要のあるメールに返信したり。調べたいことがあればインターネット検索。買いたい物があれば、個人で買う物ならインターネット通販で検索して発注。大学の費用で買う物ならば発注の伝票を書く。
書くことがあればまずは知子の情報またはOneNoteに書いて、印刷する必要のあることはWordとかExcel、PowerPointなどを使って印刷となりますが、通常は知子の情報から直接印刷します。
疲れたり骨休めしたいときはゲームを起動することもある。あと、何だろ?後で考えましょう。
メールチェックすると、それでスケジュールが増えたり、返信する必要のあるメールに返信したり。調べたいことがあればインターネット検索。買いたい物があれば、個人で買う物ならインターネット通販で検索して発注。大学の費用で買う物ならば発注の伝票を書く。
書くことがあればまずは知子の情報またはOneNoteに書いて、印刷する必要のあることはWordとかExcel、PowerPointなどを使って印刷となりますが、通常は知子の情報から直接印刷します。
疲れたり骨休めしたいときはゲームを起動することもある。あと、何だろ?後で考えましょう。