喜び勇んで装着!!!
海外純正の触媒撤去マフラーより軽かった。
バイクに取り付けるとせっかくのアクラポビッチのマークが見えない><
なのでアクラポのステッカーを貼ったった!!!
後ろからはこんな感じ
ECUを日本仕様に戻してからTuneECUを繋いで、ラムダセンサーエラーを消して、
O2センサーを元に戻した。
ついでにTPSをリセットした。
エラーを吐くO2センサーエリミネーターはメーカーに問合わせたところ、
配線が痛んでんじゃない?配線の問題でしょ?との回答が来た・・・。
まじで、この状態でエラー出なかったら覚えとけよな!!!
明日ちょっと走ってみよう。
で、ちょっと困ったことにCND仕様のマップが読めなかった。
(日本仕様はロックがかかってるらしく読めない・・・。)
アダプターというかコネクター?によっては、読み書きできない物があるらしいが、ハズレを買ってたのか・・・。
もう一個コネクターを買うのも勇気がいるんだが・・・。
海外純正の触媒撤去マフラーより軽かった。
バイクに取り付けるとせっかくのアクラポビッチのマークが見えない><
なのでアクラポのステッカーを貼ったった!!!
後ろからはこんな感じ
ECUを日本仕様に戻してからTuneECUを繋いで、ラムダセンサーエラーを消して、
O2センサーを元に戻した。
ついでにTPSをリセットした。
エラーを吐くO2センサーエリミネーターはメーカーに問合わせたところ、
配線が痛んでんじゃない?配線の問題でしょ?との回答が来た・・・。
まじで、この状態でエラー出なかったら覚えとけよな!!!
明日ちょっと走ってみよう。
で、ちょっと困ったことにCND仕様のマップが読めなかった。
(日本仕様はロックがかかってるらしく読めない・・・。)
アダプターというかコネクター?によっては、読み書きできない物があるらしいが、ハズレを買ってたのか・・・。
もう一個コネクターを買うのも勇気がいるんだが・・・。
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