出張から帰ってきました。
いきなり決まった出張だったのでバタバタでした。
荷物片付けなくちゃ・・・。
ヤフオクでYZ400Fのボアアップキットなるものを出品してる人がいた。
02・YZ426Fのシリンダー
04・YZ450Fのピストン
で426ccになるそうな
今までは、426のシリンダー、ピストンに加えクランクシャフトまで交換
というのが一般的だったが、今回の情報はどこまで信じていいのやら???
圧縮比は?450のピストンと400のクランクシャフトの組み合わせは大丈夫なのか?イロイロ気になることは有るが、まあ、ボアアップなんてエンジンが壊れない限りしないと思う。
いや、壊れたらそのまま廃車っぽいかも・・・。
いきなり決まった出張だったのでバタバタでした。
荷物片付けなくちゃ・・・。
ヤフオクでYZ400Fのボアアップキットなるものを出品してる人がいた。
02・YZ426Fのシリンダー
04・YZ450Fのピストン
で426ccになるそうな
今までは、426のシリンダー、ピストンに加えクランクシャフトまで交換
というのが一般的だったが、今回の情報はどこまで信じていいのやら???
圧縮比は?450のピストンと400のクランクシャフトの組み合わせは大丈夫なのか?イロイロ気になることは有るが、まあ、ボアアップなんてエンジンが壊れない限りしないと思う。
いや、壊れたらそのまま廃車っぽいかも・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます