どうしても気になる電子制御というか、モーターでのオイル供給・・・。
なんか途中配管途中のフィルターでというかモーター前のフィルターで
おもいっきりエアー入ってるし・・・。
ということで、配管の見直しと半透明のチューブに変えて
エアーを噛んでも分かるようにした。
ついでに2stオイルもヤマハのRSに入れ替えた。
さて、フロントフォークやリンク周りの整備は残っているが、
(その他にも細々と残っているが・・・。)取りあえずいったん終了。
エンジンかけようとするが、かからない?なぜ???
オリャオリャ!とキックするがダメ・・・。
ふと目をリアに向けると><
何やってんのか、プラグ1本(付いてきたやつだが)ダメにしちまったよ・・・。
でもエンジンはかからない・・・。
フルート変えた時にフロートが引っかかったとか、ゴミがジェット類に詰まってるとか、
まあ、整備後によくあることだと思うことにし底蓋を外してフロートやジェット類のチェック、
何が原因かよく分からないけど組む・・・。
そしてキック!かかりそうになるがダメ><
なぜ???
あまりしたくなかったけど、スロットル半開にしてキックして無理やりエンジンをかけた。
その後は何の異常もなく普通に簡単にかかるようになった・・・。
んー何が原因だったんだ・・・。
なんか途中配管途中のフィルターでというかモーター前のフィルターで
おもいっきりエアー入ってるし・・・。
ということで、配管の見直しと半透明のチューブに変えて
エアーを噛んでも分かるようにした。
ついでに2stオイルもヤマハのRSに入れ替えた。
さて、フロントフォークやリンク周りの整備は残っているが、
(その他にも細々と残っているが・・・。)取りあえずいったん終了。
エンジンかけようとするが、かからない?なぜ???
オリャオリャ!とキックするがダメ・・・。
ふと目をリアに向けると><
何やってんのか、プラグ1本(付いてきたやつだが)ダメにしちまったよ・・・。
でもエンジンはかからない・・・。
フルート変えた時にフロートが引っかかったとか、ゴミがジェット類に詰まってるとか、
まあ、整備後によくあることだと思うことにし底蓋を外してフロートやジェット類のチェック、
何が原因かよく分からないけど組む・・・。
そしてキック!かかりそうになるがダメ><
なぜ???
あまりしたくなかったけど、スロットル半開にしてキックして無理やりエンジンをかけた。
その後は何の異常もなく普通に簡単にかかるようになった・・・。
んー何が原因だったんだ・・・。
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