
CA純正を付けてみる。
M700(下)と比べてみるとトリガーの形状などはいいんだけど、なんか短い・・・。
PDI製を付けてみようとしたが、セフティ部分の出っ張りやユニット後端が
ストックと当たっている・・・。
仕方なしにユニットの幅を狭めるべく削る。
で、ストックの方は深さを稼ぐためにこちらも削る・・・。
ついでに前所有者が削った跡を奇麗に成形した。

使用しているネジとか取り付け穴の位置とか微妙に合わないところがイロイロあるんだが、
M700のフレームをポンと乗せれるように調整した。
あとはチャンバーやバレルをどうするかだなあ・・・。
M700(下)と比べてみるとトリガーの形状などはいいんだけど、なんか短い・・・。
PDI製を付けてみようとしたが、セフティ部分の出っ張りやユニット後端が
ストックと当たっている・・・。
仕方なしにユニットの幅を狭めるべく削る。
で、ストックの方は深さを稼ぐためにこちらも削る・・・。
ついでに前所有者が削った跡を奇麗に成形した。

使用しているネジとか取り付け穴の位置とか微妙に合わないところがイロイロあるんだが、
M700のフレームをポンと乗せれるように調整した。
あとはチャンバーやバレルをどうするかだなあ・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます