バラすのが非常に面倒である・・・。
特殊ビスなんかも使っててウザイかった。
内部のグリスが乾きかけていたのには笑った。
でパーツ交換と共に各部のグリスアップ。
チャンバーパッキンの固定を確実にするために
エポキシ系のボンドでバレル周辺を含め固定した。
次はもうバレルは抜けないかも・・・。
いやあ、エア漏れ対策も兼ねてるのはいいんだけど、
バレル内に洩れたボンドを掃除するのに苦労した。
そして最後に1シェル分の長さだけアウターバレルをカット。
ああ、フロントサイトを付けるのを忘れた・・・。
あれ?フロントのスイベル付けるパーツがないじゃん><
今頃気が付いたよ・・・。
さて初速も復活どころかバレル交換したので純正より若干
上がっているであろう。
明日にでも試射してみよう。
特殊ビスなんかも使っててウザイかった。
内部のグリスが乾きかけていたのには笑った。
でパーツ交換と共に各部のグリスアップ。
チャンバーパッキンの固定を確実にするために
エポキシ系のボンドでバレル周辺を含め固定した。
次はもうバレルは抜けないかも・・・。
いやあ、エア漏れ対策も兼ねてるのはいいんだけど、
バレル内に洩れたボンドを掃除するのに苦労した。
そして最後に1シェル分の長さだけアウターバレルをカット。
ああ、フロントサイトを付けるのを忘れた・・・。
あれ?フロントのスイベル付けるパーツがないじゃん><
今頃気が付いたよ・・・。
さて初速も復活どころかバレル交換したので純正より若干
上がっているであろう。
明日にでも試射してみよう。
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