
カスタムパーツが剝ぎとられていく・・・。
トリガー周りにシリンダー一式、チャンバーまでシェリフのM24に
移されます・・・。
純正に戻すついでに、チャンバー部の固定を確実にするためにエポキシパテを
盛ってからグイッと挿入!

あと、シアーにスプリングが当たっているようなので、トリガーボックスに
ワッシャーかまして取り付け。
加工精度を除くと、一番素材の出来の良いのがCAだと思うんだけど
なんと不憫な・・・。
トリガー周りにシリンダー一式、チャンバーまでシェリフのM24に
移されます・・・。
純正に戻すついでに、チャンバー部の固定を確実にするためにエポキシパテを
盛ってからグイッと挿入!

あと、シアーにスプリングが当たっているようなので、トリガーボックスに
ワッシャーかまして取り付け。
加工精度を除くと、一番素材の出来の良いのがCAだと思うんだけど
なんと不憫な・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます