すぐにパンクしてしまうレギュレーターを交換・移設。
アイドリング時で14.1vとなかなか優秀じゃないか!
移設先は車体の右側へ・・・。
ついでに排気バルブのキャンセラーを装着。
これで排気バルブの低回転域での開閉がキャンセルされるハズ。
特定の回転域でバフボフとエンジンが吹けなくなって、
バイクがギクシャクするのが防げるといいのだが・・・。
週末が楽しみである。
アイドリング時で14.1vとなかなか優秀じゃないか!
移設先は車体の右側へ・・・。
ついでに排気バルブのキャンセラーを装着。
これで排気バルブの低回転域での開閉がキャンセルされるハズ。
特定の回転域でバフボフとエンジンが吹けなくなって、
バイクがギクシャクするのが防げるといいのだが・・・。
週末が楽しみである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます