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久々にWR400Fと御対面
倉庫から無くなってたら笑ってたかも・・・。
キャブのドレンの蓋?外したらお約束の緑の液体
キャブばらすのも面倒だし、ずっとコックオフだったので
フロート室の底のみ溜まってたはずだ!と
自分に言い聞かせキャブクリーナーを吹き込んで清掃
エンジンのかけかたも忘れてしまったのか、チョークを
引かずにガシガシやってました・・・。
しかし、AMSオイルは不思議だ?
ドライスタート時のガシャガシャ音があんまりしない。
かなり長い間エンジンかけてないのになあ???
暑いせいか、吹け上がりも何もかも、モッサリしている。
エアクリの蓋を完全に外す。
この蓋は、夏は外す。春・秋は付ける。冬は追加で穴あけた所を塞ぐ。
猛暑・厳寒時は走らない!!!!
と勝手に決めている。
限界まで回さない限り、キャブセッティングは変えなくていける。
ただし、いつでもどこでも80%くらいしか性能は出てないのだろう?
乗るたびにキャブをバラすなんて信じられんよ・・・。
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明日はこれで走ってみよう。
倉庫から無くなってたら笑ってたかも・・・。
キャブのドレンの蓋?外したらお約束の緑の液体
キャブばらすのも面倒だし、ずっとコックオフだったので
フロート室の底のみ溜まってたはずだ!と
自分に言い聞かせキャブクリーナーを吹き込んで清掃
エンジンのかけかたも忘れてしまったのか、チョークを
引かずにガシガシやってました・・・。
しかし、AMSオイルは不思議だ?
ドライスタート時のガシャガシャ音があんまりしない。
かなり長い間エンジンかけてないのになあ???
暑いせいか、吹け上がりも何もかも、モッサリしている。
エアクリの蓋を完全に外す。
この蓋は、夏は外す。春・秋は付ける。冬は追加で穴あけた所を塞ぐ。
猛暑・厳寒時は走らない!!!!
と勝手に決めている。
限界まで回さない限り、キャブセッティングは変えなくていける。
ただし、いつでもどこでも80%くらいしか性能は出てないのだろう?
乗るたびにキャブをバラすなんて信じられんよ・・・。
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明日はこれで走ってみよう。
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