パッと見てみておかしいところを直していく・・・。
このドゥカティ848は異様に低い。
フロントフォークの突き出しやスプリングのプリロード
リアサスのリンク部のロッドやこれもスプリングのプリロード
を直していく。突き出し量はしばらくこのままでいいか・・・。
で、リアのロッドは調整できるものに交換され、かなり短くなっていた。
ネットで調べてみると185mmらしいのでその付近に合わせた。
リアのスプリングからテンションが抜けないのでスプリングの長さを調整できなかった。
ジャッキをエンジン部にかけたんだが、リアの荷重が抜けなかった・・・。
そんなこんなで、またがってみると依然と比べかなり車高が上がった。
シート座面が四角く角ばっているので背の低い人は足つきは最悪だろうなあ・・・。
車検用にタンデムステップとシートを手に入れた。
とりあえず、ステップを付けといた。
コネクター類のチェックをしてみると、レギュレーターからの配線が変色、コネクターが焼けてた・・・。
点検してよかった・・・。
このドゥカティ848は異様に低い。
フロントフォークの突き出しやスプリングのプリロード
リアサスのリンク部のロッドやこれもスプリングのプリロード
を直していく。突き出し量はしばらくこのままでいいか・・・。
で、リアのロッドは調整できるものに交換され、かなり短くなっていた。
ネットで調べてみると185mmらしいのでその付近に合わせた。
リアのスプリングからテンションが抜けないのでスプリングの長さを調整できなかった。
ジャッキをエンジン部にかけたんだが、リアの荷重が抜けなかった・・・。
そんなこんなで、またがってみると依然と比べかなり車高が上がった。
シート座面が四角く角ばっているので背の低い人は足つきは最悪だろうなあ・・・。
車検用にタンデムステップとシートを手に入れた。
とりあえず、ステップを付けといた。
コネクター類のチェックをしてみると、レギュレーターからの配線が変色、コネクターが焼けてた・・・。
点検してよかった・・・。
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