
ドゥカティ848の日本バージョンのマフラーは、国内規制のためか5cm長い。
デザイン上なんかおかしいうえ、糞詰まりで海外でも評判が悪い・・・。

カナダからECU購入の際に付いてきた?
海外版のマフラーを開けて謎の作業を行いそして閉じた・・・。
現在バイクは、車検、点検・整備中である。
車検費用は、自分で中途半端に整備していたので意外と安かった。
が、タイミングベルト交換、タイヤ交換、フロントフォークオーバーホールで
13万ほど追加になったので、結局総額25万ほどになった><
全オーナーの整備状況が信用できないというか、
フロントフォークを動かすとオイルの滲み具合がやばかったので、オイルシールを自分で変えようかと
画策していたのだが、外注でオーバーホールに出すということなので頼んでしまった。
タイヤは論外で、13年と16年製造のタイヤがついていた・・・。
タイミングベルト交換も自分でと思っていたが、追加作業の総額を見て安かったので一括で頼んでしまった。
ああ、暖かくなってから自分でやる作業が無くなってしまった・・・。
デザイン上なんかおかしいうえ、糞詰まりで海外でも評判が悪い・・・。

カナダからECU購入の際に付いてきた?
海外版のマフラーを開けて謎の作業を行いそして閉じた・・・。
現在バイクは、車検、点検・整備中である。
車検費用は、自分で中途半端に整備していたので意外と安かった。
が、タイミングベルト交換、タイヤ交換、フロントフォークオーバーホールで
13万ほど追加になったので、結局総額25万ほどになった><
全オーナーの整備状況が信用できないというか、
フロントフォークを動かすとオイルの滲み具合がやばかったので、オイルシールを自分で変えようかと
画策していたのだが、外注でオーバーホールに出すということなので頼んでしまった。
タイヤは論外で、13年と16年製造のタイヤがついていた・・・。
タイミングベルト交換も自分でと思っていたが、追加作業の総額を見て安かったので一括で頼んでしまった。
ああ、暖かくなってから自分でやる作業が無くなってしまった・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます