ツヤが気に入らなかったので耐水ペーパーとコンパウンドでシコシコ
あっちゃあ><
赤の塗膜が薄くなって下地が透けちゃったよ・・・。
休日に上塗りしようかなぁ、でも予定イッパイだし
やっぱりステッカー貼るかぁ?
まったく何やってんだか・・・。
バイクは、冬眠させるしかない状態
3月初めまでにキャブのフロート関係内部交換、リア周りをYZ風に、サイドカバーより後ろは白で綺麗にリペイント
ジェネレーターを発電量の多いのにしたいけど、もう変えないかも
最近、寄る年波には勝てず、夜は鳥目状態・・・。
だから、夜間のバイク走行はココ数ヶ月ありません。
たぶんこの先夜に乗ることはないだろう・・・。
一番気になるのは、フロントのブレーキ
最後まで握りきっても、まだ握れる感覚が有る。
マスターシリンダーの内部パーツ交換しても何も変わらなかったんでそんなもんなんだろう。しかし車検に通ったんだから最低限は止まるんだろう・・・。
ブレンボの14ミリ(でいいのか?)くらいのマスターに交換しようかとも考えたが、通販でしか手に入らない田舎であった・・・。
あっちゃあ><
赤の塗膜が薄くなって下地が透けちゃったよ・・・。
休日に上塗りしようかなぁ、でも予定イッパイだし
やっぱりステッカー貼るかぁ?
まったく何やってんだか・・・。
バイクは、冬眠させるしかない状態
3月初めまでにキャブのフロート関係内部交換、リア周りをYZ風に、サイドカバーより後ろは白で綺麗にリペイント
ジェネレーターを発電量の多いのにしたいけど、もう変えないかも
最近、寄る年波には勝てず、夜は鳥目状態・・・。
だから、夜間のバイク走行はココ数ヶ月ありません。
たぶんこの先夜に乗ることはないだろう・・・。
一番気になるのは、フロントのブレーキ
最後まで握りきっても、まだ握れる感覚が有る。
マスターシリンダーの内部パーツ交換しても何も変わらなかったんでそんなもんなんだろう。しかし車検に通ったんだから最低限は止まるんだろう・・・。
ブレンボの14ミリ(でいいのか?)くらいのマスターに交換しようかとも考えたが、通販でしか手に入らない田舎であった・・・。
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