安かったのでガイツーで買ったのはいいが、付けるかどうか悩んでいた。
現状、排気バルブをキャンセルし、抜けがよいマフラーにしたがために
下のトルクが無くなっているのである。
エンストが怖くて発進時は、まるで2st・・・。
この状況を改善できるかわからないが、試しに付けてみることにした。
配線を追っていくと排気バルブのモーターの裏・・・。
キャンセラー付けたときにしとけば、2度手間にならなかったのか><
エリミネーターとなってるんで、何かしらの数値は返してると思われる。
テスターで抵抗値を計ってみたところ、何か入っているようだ。
少し濃くなってくれるといいんだが・・・。
これでだめなら、予備のECUをDP仕様に書き換えて装着するしかないのかなあ?
街中しか走らないならJP仕様が一番いいと思うんだけど・・・。
現状、排気バルブをキャンセルし、抜けがよいマフラーにしたがために
下のトルクが無くなっているのである。
エンストが怖くて発進時は、まるで2st・・・。
この状況を改善できるかわからないが、試しに付けてみることにした。
配線を追っていくと排気バルブのモーターの裏・・・。
キャンセラー付けたときにしとけば、2度手間にならなかったのか><
エリミネーターとなってるんで、何かしらの数値は返してると思われる。
テスターで抵抗値を計ってみたところ、何か入っているようだ。
少し濃くなってくれるといいんだが・・・。
これでだめなら、予備のECUをDP仕様に書き換えて装着するしかないのかなあ?
街中しか走らないならJP仕様が一番いいと思うんだけど・・・。
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